Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
昨日は
ぽかぽかだったみたいなんだけど
(家から出てないからわからず。 笑)
朝晩もあったかいんだか寒いんだかわからなくなってて
温度調節に失敗したみたいで眠れず。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEWSでは
各地の空港で抗議デモがすごいことになってるんだけど
わたしも
日本から戻ってくるのが1週間遅かったら
空港から
おうちに帰ってくるの大変だったろうなと思ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入国はできただろうけど
あれだけ大混乱になってるから
入国に時間かかり
出てからも家族と車にたどり着くまで
ものすごく時間かかってそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人事とは思えない今回の措置。
移民じゃなさそうな人たちも
(元々はずーっと昔に移民した子孫なのだろうけど)
移民の人たちのために立ち上がってて
意見をしっかり持ってて
マイク向けられてもすぐに自分の意見を堂々と言えるって
本当にすごいなって尊敬しちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちも売って
お仕事やめて
学校もやめて
家族で移住しようとした家族の行方。
 
 
 
戻る家もないなんて辛すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く
この状況が終わりますようにスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
今日から
ずっとストップしていたウォーキングを再開。
12月は
エネルギー使いすぎてダウンして旅行できなかったら困るので
(弱すぎる。 笑)
ずっとお休みしてたけど
今日からまたスタートして楽しむつもりハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は
おうち美容メンテもするし
どんな変化があるのか観察するのも
楽しみっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそ
バスルームとベッドルームのお片づけスタートさせて
どんどん
スッキリとさせていくんだからハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔