Pre Sale♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





















雑誌を見てたら
リボンつきのサンダルが可愛くってチェックしたら
Pre-Saleをやってるってことで
さっそくお買い上げハート








このWEDGEは
後ろがとってもキレイだなって思ってハート
バレリーナみたいにって書いてあったけど
そんな風な気持ちになれそうLOVE




後ろで結んでも可愛いよねハートハート




























前にも話したけど
最近
完全にファッション難民で
まったく欲しいって思えるものに出会えない。
がーん。





もちろん
ステキだって思うものは溢れてるけど
高すぎたり
わたしのライフスタイルにはいらなかったり。







一番の問題は
お肌が白すぎるからって
家族からダメだしされてるので
どうにかしない限り足を出せないのよね。
だから
ミニワンピとかスカートをスルーせざる得なくなってる。
ぐすん。








まさか
色が白いことが問題になるとは。
(笑)











日本からとどくまでには
昔みたいに足だけセルフタンニングして
どうにかしなくちゃびっくり







ブラックも欲しかった・・・ハート