Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

























おはようございます♪
今日は
どんよりとしたJune Gloomの朝。












あっという間に水曜日なんて
今週は
何もしてないのに早いわ。















Why do bad things happen to good people?

どうして
善人な人たちに悪いことが起こるのか?








ニュースでそれについてのスペシャリストが語ってたんだけど
アメリカって面白い。





こういうのを
まじめに朝のニュースでやってるんだもん。






日本で
これをお題して朝から説いてたりってないよね?
メジャーなキー局で。









内容なんだけど
やりながらTVをちらっと見て
画面のタイトルに釘づけで内容までは
聞いちゃいませんでした。
(笑)








どう説いてるのか知りたかったな。
興味あるわ。










<何に、どこにフォーカスするか?>だと思うけどね顔



















今日は
近くのAnthro.があるモールへ行って
SEPHORAで
セルフタンニングをお買い上げしてこようかとハート

















これからわくわくなことがあって
アロマのブレンドしたりして楽しみますハート




















Have a nice day顔