Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♪
やっと
光が差し込んできて明るくなってきた(:
さっきまでは
どんよりしてて寒そうな感じ。
June Gloom。















今朝は
ジュニパーベリー & ペパーミント & オレンジ・スウィート。
このブレンドで朝を過ごしてます。
スッキリだけど
目が覚めるようなスッキリさじゃなくて
森の中にいるような
ちょっぴり甘くてホッとさせてくれる。
そして
ミントのさわやかさ。



LOVEハート














昨日は
頑張って・・・・と言っても21時なんだけど
24 - TWNTY FOUR -をON TIMEで観たよっハート
もぉ毎回興奮しちゃう。








眠れるかどうか心配だったけど
そんな心配はいらなかったみたいで
ぐっすり眠れました。
ぷぷっLOVE


















今日からスタートしたこと。





お顔のマッサージ。
マッサージクリームをつけてやる本格的なもの。

一日起きのバスタイム。









こっちはお水が高いので
毎日バスタイムは贅沢な気がして週1~2回くらいで
楽しむようにしてるんだけど
一日置きに入ったら
料金がどのくらい上がるのかを調査しつつ 笑
バスタイムを楽しもうかと。



代謝UPさせないとねハート












なんせ寝るのが早いから
夜ごはん終わってからってバタバタして
のーんびりできないでベッドになっちゃうのがイヤで
ついつい
サボったりスルーしちゃうのよね。



美容ばかりやってて
家族とのくつろぎの時間が取れないのは
あまりにバランス悪すぎだし。
(笑)














p.s.

読者登録してくださったブロガーのみなさん。
どうもありがとうございますはぁとv

















Have a nice day顔