Love it♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



















作ってもらったバッグハート











LAXにお迎えに行った日に
デビューしてもらいました♪











ホントは
その日に写真を・・・って思ってたのに
あいにくの雨で寒くて
バタバタしてて
結局
写真が撮れるチャンスはなく・・・。
がーん。

















My Favorite Things









ママがBALLYでシューズを見てた時に
いつもはお店で写真って
なんとなく苦手でしないんだけど
「このチャンスを逃しては・・・!」と思いパシャリ。
(笑)













この日は
パパをお見送りしてから行ったショッピング顔










たくさんの人に
「バッグ、可愛いっハート」って
お褒めのコトバを頂いて歩いて
自分が作ったわけでもないのに自慢げ。
(笑)










そりゃ
嬉しいですよLOVE








だって・・・
moisちゃん が一生懸命作ってくれたバッグだもの。
考えて考えて
デザインしてくれたバッグだもの。










自慢したくなりますよ。
うふふハート





















かごバッグには
たっぷり入って困らないし
ホントに可愛くって可愛くって
ドライブ中も
ラッキー☆のように
おひざに抱っこして移動してましたハート






























ありがとうございましたハート