Venus bag☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




今日はね

京都の紅葉最高の時期?って
メッセもらったの

うん


とてもとてもきれい

色だけじゃなくてこの季節の空気感
あなたの街にもつたわればいいな



ressort mois



できあがったオーダーのbag を
秋の色の中でも撮ってみました



ressort mois



きょうおとどけしたお花束
(これは明日upします♪)


ご紹介のbagは
お花束のなかにいれたバラ
(All For Loveって名前( ´艸`))
みたいな


ressort mois


moisのだいすきな( ´艸`)Venus


FRUIT*CAKE さんのオーダーbagです



ressort mois



キーワードは



フレンチな感じやボヘなスタイルどちらにも
もてそうな感じ
そして上品なセクシーさ

ピンクとパープルのとても
きれいな色のお写真も( ´艸`)
おくってくださったの

その色がまさにFRUIT*CAKEさんのイメージ


ressort mois



少女と大人がまざりあった感じがするの



ressort mois



バルドーみたい

バルドーってピュアな雰囲気なのにセクシー
黒も似合うけれど淡いパープルやブルー
なんかも似合うイメージがあって
こびてないのにとても女のひとらしい

なのでバルドーと

Venus
女神をイメージしてお作りしました


はじめの写真みたいにシープスキンでお散歩♪みたいにもってもかわいいし
ミニのドレスにハイヒールざっくりニット
無造作にもっても素敵だと思うの( ´艸`)



ressort mois




uggのベージュのブーツに合わせたいって
おっしゃってたので
持ち手はヌメ革にサイドの下のほうに黒リボン

クロスのチャームと巾着以外は
シンプルにしたの



ressort mois



moisがねFRUIT*CAKEさんのblogを知って
いまみたいにお手紙メールでたくさんお話
(話しても話してもまだ話したい 笑)
する前から
読んでいて みていて
描いてたFRUIT*CAKEさんのイメージが

満月なの

とても女のひとらしくて満ちたりた月
 
きらきらっていうより
ゆったりと包み込む優しいひかり 
ときおりどきどきするような
すいこまれそうな 大きなひかりをはなつ



昨日いただいたお手紙も そんなひかり
 
ほっとして視界がひろがる感覚
いつも





先にすこし言っちゃったギフトと
お返事をつめて
( ´艸`)
海を飛ぶ旅に
明日bagが旅立ちます♪

どきどき



ressort mois



sweet dreams


love


mois