Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.













My Favorite Things












こんにちは♪



今日は
ピリッとした空気に包まれてるけど
おうちに入ってくるお日様の光は
とっても暖かくてぽかぽかな感じだよ顔










朝は
ちゃーんと起きてたんだけど
なんだか
ブログUPするチャンスを逃してしまい・・・。










さっき。
「さぁUPしようかな♪」って思ったら
長男君が具合が悪くて迎えに来てコール。










風邪やらウィルス感染やらで
家族もバタバタと倒れてて・・・。
この時期は
ホントにイヤねー。









わたしは
大人しくおうちでお勉強しようと頑張ってるけど
どうも首を寝違えたみたいで
おとといから
なんとなくイタイ。
がーん。



そして・・・
すっごく眠い・・・。
(笑)









やりたいことがあって
ウズウズしてるんだけど
終わらせないといけないことが先だもんね。





頑張ろうっとハート







p.s.

読者登録してくれたブロガーさん。
ありがとうございますハート


昨日、
承認したと思ったら出来てませんでした。
遅くなってゴメンナサイ☆


また申請してくれて
本当に嬉しいです顔


これからも仲良くしてくださいLOVE















Have a nice day顔