マクロの講義がもうすぐ終わるぜよ | 諭吉が地方公務員を目指すブログ~学問のすすめ~

諭吉が地方公務員を目指すブログ~学問のすすめ~

公務員に興味ある人はこのブログを見ないでください。ライバルを増やしたくないので。

おっすー。諭吉だぞい。









みんなは勉強進んでる?







諭吉はもれなくメンタルブレイクしてるぜ!







ゼミの論文+公務員勉強+筋トレ+失恋









=メンタルブレイク













てかさ、マジで予備校でいちゃつきながら授業受けるやつおもしれえ。









周りの学生から白い目で見られとるわー。









カップルの話で思い出したんだけどこの前2ちゃんねるの就職スレで、











公務員の夫婦2馬力は最強説









これってどうなんだろ?















もし最強ならわんちゃん予備校で嫁探しありだわ。







まぁ公務員の福利厚生と年収は結構いいよね。いろいろ話聞くけど。







2ちゃんの就職ランキングで都庁職員が某大手商社と偏差値が一緒なのは吹いたわ。









でもやっぱ若い頃に給料が低いってのは痛いよ。











遊びに盛りに金がねぇーと悲しくね?









ちんこ勃たなくなってから金もらってもしょうがなくね?









この前俺のサークルの先輩が合コンしたらしいんだど、













男のメンツ











公務員(特別区)、JR東日本、某銀行マン







俺の先輩は公務員ね。







で見事に

公務員人気なかったってさ。







マジっすか。











先輩俺に夢下さいよ。絶望しますよ。今日勉強サボりますよ。











公務員は安定だから、逆に男としての闘争本能がなさそうって。









テメーら俺らのことATMだと思ってる癖にふざんけんなwwww









安定的に金出すATMってかっこよくないっすか?

















このケース、地方だとどうなるんでしょうかね。









地方はまともな仕事ねぇーからなー。













本日の勉強









マクロ3時間



民法2時間





かすすぎるwwwww





努力あるのみ。