【宿泊記】HIYORI CHAPTER KYOUTO | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

数か月前にHIYORI CHAPTER KYOTOに宿泊しました。

 

 

こちらのホテルもマリオットボンヴォイの参加ホテルになります。

ここのホテルは、ロビーに「手のひら一筆箋」というのがあり、色々な人が書いた一筆箋を読むこともできますし

自分自身のオリジナルの一筆箋を作成することもできます。

また、カフェも併設しており、「松成」という和菓子のような洋菓子のようなそんなお菓子が頂けます。

 

 

私たちはお土産に購入しました。

是非、訪問する機会がありましたら、購入してみてください!

 

 
 

朝ごはんも1階でいただけました。

宿泊の中の様子等の詳細については、Youtubeにのせていますのでよければみてください!