(その1)レペゼンフォックスと奥野卓志さんとメイウェザーとアレコレ | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

いやぁ〜

埼玉アリーナ熱いっすねー!!!



ウェルカムトゥザジャングル!


ウィガッファンガゲームス♪



そうです!!!


みなさん待ちに待った

ガンズアンドローゼズの

コンサート?LIVE?があるらしいです!!


ガンズ・アンド・ローゼズ来日公演が決定!



僕はロボコップの時に言ってるように、

銀色ロボコップのマーフィー巡査の

殉職シーンは、

ガンズアンドローゼスの歌の

真似をしちゃうくらい

脳みそ汚染されてるので


その時のブログ記事

世界一のおっぱい大会とエロテロリスト警戒ロボコップ緊急配備



ロボコップのマーフィー巡査がやられるシーン吹き替え

ロボコップ同じシーンの字幕無し英語



Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

2:16秒くらいのところが、

ロボコップの

悪役のクラレンスの

ショットガンぶっ放す前の

掛け声に聞こえます。




と言うどうでも良い前置きは、

置いておいて



最近、

ちょっと重心全乗せしてくる

女性達のせいで、

メンタル病んでまして、

決して、

インチキ占い師YouTuber

disるブログ記事を書いて、

テメェはさんざっぱら、

他人の悪口を勝手な

ガセ観相学とやらで、

動画撮って金稼いでおいて、

そのインチキぶりを

私にブログ記事書かれたら、

削除要請して、

ブログ記事が削除されてて、

凹んでた訳ではないです!!



サイコパス以外の

何者でもねーな!

とは、

そのインチキ占い師

YouTuberには、

怒りは湧いてきますけど、

所詮あの程度の

インチキ占い師

YouTuberごときに

騙される人間は、

月に〇〇売り上げた

No.1キャバ嬢とか言う、

くだらない権威づけしないと、

誰も見向きもしない

前世カピバラ寄りの

女性YouTuber

簡単に信用して、

金を巻き上げられちゃう

タイプなので、

放置しときます♪



で、

ですよ

私オカルトが

アホほど好きってのは、

もうみなさん

ご存知だと思うんですが、

今年の流行語大賞を

『めくれんで!』

『全部

めくれんで!』

で、

二つノミネート確定の

ガーシー(東谷義和さん)が、

非常に危険な状態だと

知ってますか?




なんと下半期にきて、

差し込むように

スライディングで、

盗塁してきた人の流行語が

大賞を受賞確定したらしい


けつあな確定


あまりの流行語ぶりに、

サンセイR&Dさんが、

真・牙狼2に確定演出として、

けつあな確定!!!

とザルバに喋らせるとか

喋らせないとか


(雨宮慶太さんの文字は難しいので、

真似出来ませんでした。)



アナルか?アナらないかは

貴方次第でっす!!!!!



また話がけつあな確定問題に飛びそうなので、

けつあな確定問題は、

今度キッチリとやってやる!!

と心に誓い。


示談で終わっとる話を

わざわざ掘り返すのは、

どっちの方が

アナルドリラーなのか?

考えろよ女性週刊誌って

思いは

めちゃくちゃあります!



倍返しカマキリが、

銀座クラブで蟷螂拳(とうろうけん)使って

ブラジャー剥ぎ取った件にしてもそう!


示談で終わっとる程度の

スキャンダルを

わざわざ蒸し返す

公益性って何?


頭の中下ネタしかないのか?


週刊誌の記者は?


それなら冤罪の

可能性ある事件を

蒸し返して掘り起こせよ

ボケ!って思う。


そんなクダラン体たらくな

週刊誌におどらされてる庶民もどうか?

と言う話にはなりますが



和歌山毒物カレー事件の本当の犯人とか?


和歌山毒物カレー事件関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(第1話前編)リーガルハイ(2ndシーズン 第2期) 冤罪事件

(その2)【接客と言うモノ】客も客なら店員さんも店員。



飯塚事件とか





とかくこの国では、

ニュースや

事件ですら

ファッションのように

クソみたいな

消費速度で、

消費しやがる。



事件系?スキャンダル系?

の物申す系なのかな?

YouTuberとやらのせいで、

また視聴回数稼ぎの

銭稼ぎYouTuberのせいで、

より炎上ネタにしか

フォーカスしないような、

女性週刊誌よりも

品質劣化した

クソのような動画が

大量にその時その時に

時勢の流れとともに

アップされて、

より民衆は劣化した

自分達の脳みそを

漬け込むように、

そんなクソ以下の

動画を見たりする。



コレコレさんと意見が一緒なら、

下流に流れた時事系YouTuber

動画なんか小銭稼ぎの

ゴミ動画でしか無いんよ。



と、

ちょっとまた私言いたい事が

二転三転と脱線しそうなので本線に戻します。



(その2)へ続く

↓↓↓↓↓↓↓

(その2) レペゼンフォックスと奥野卓志さんとメイウェザーとアレコレ