(その2)【接客と言うモノ】客も客なら店員さんも店員。 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)【接客と言うモノ】店員さんに高圧的な彼氏が嫌だ問題。

↑↑↑↑↑

前回の記事


Uber  Eats


って言う、

上げ底乳で有名なYouTuberが、

めちゃくちゃ広告塔の役割をしてる、

フードデリバリーがあるじゃないですか?


まぁ、

YouTuber全般だと思うんですけど、

フードパンダやWOLTや出前館や、

ディディフードなんかを頼んでみた!


みたいな動画を見かけないので、

ほとんどのYouTuberのそのような動画は、

CMじゃないフリした

CMだと思ってるので、

アホみたいにマクドナルドを頼んで、

ただ美味しいと言うだけの

クソみたいな動画だったり、

Uber  Eats頼んでみた!

みたいな、

頭の悪い動画だったり、

セブンイレブンの商品紹介だけをする、

セブンイレブンの犬っコロの

口から音出すのが得意なだけの

メガネの動画だったりと、

一切見る価値の無い動画を

子供達は

ありがたいもんだと思って、

時間を浪費してる。



あるのか無いのかわからない、

ウイルスに怯えて、

フードデリバリーが世の中に浸透して、

あたかも飲食店が自粛を強いられるのが、

わかってたかのように、

フードデリバリーが、

世の中に蔓延。


で、

私は小銭稼ぎにUber  Eats

軽ーい気持ちでやってるんです



その時の店員さんの対応が、

クソ野郎みたいな

対応が多いんですよ



そんな対応なら、

客に会計時にお金を投げるように

払われたり、

横柄な態度取られても仕方なくね?



君達がゴミクズのような

接客してるんだからって

非常に思うんです



特に目立って

接客のクオリティーが、

低いのがマクドナルドと、

餃子の王将と、

すき家ね。



深夜のコンビニ店員と

さほど変わらない接客レベル。



まぁ、

1番酷いのはスーパーのサニーの

深夜だったりするんですけどね


で、

私がUberを始めた理由は、

偽巨乳YouTuber

巡りあう為なので、

弾力確認の為!!

(嘘だから通報しないでください!

本当の理由は

世界に散らばる球を探す費用を

捻出する為です!

願い事は

勿論、

『偽巨乳のパンティーおくれー!!』

とウーロン的な願いを

もう既に短冊に書いて保存してあります。)



でですよ。



確かUber  Eatsの配達員への対応って、

お客様と同じ対応って

規約があるはずなんですよ。


読んだ事無いから知らんけど、

多分あるはず。


で、

コイツら

マクドナルドや

餃子の王将やすき家の店員共は、

俺が渡す時にお前らの真似して、

お客様に横柄にして

受け渡ししても良いのね?とも思うんです。



私の後ろに見えないスタンドの

ゴールドエクスペリエンス

お客様が見えんのか?って、

いっつも思います


で、

餃子の王将に至っては、

当たり前のように待たせたりするんです。



もうその場合は速攻でお客様に、

メッセージ送りますけどね



商品がまだ出来上がって無いので的な、

メッセージを自己弁護の為に、

で、来客したお客様の分を先に作って、

配達員の分を後回しにして、

酷い女店員とかになると、

ドラゴンボールの

人造人間19号みたいな

顔してるくせに、

『お待たせしました』等の

待たせてごめんも無く、

当たり前に渡して来やがるんですよ!



あのねー、

君達はボケーっとしてても、

給料が時間単位で発生するかもだけど、

コッチはお客様よりも、

タイムイズマネー

なんですよって、

とても思います。



まぁ、

みんな飲食店の店員さんは、

あくせく働いてるんですよ。



だから、

忙しいのもわかりますし、

対応次第だと思うんです。



で、

多分、

自分の頭で

考える事が出来ない

Mだから、

強そうなものには

ただただ弱く、

大人しそうにしてる人に、

強気に出るんだとは

思うんですけどね



次に俺が客として行ったら、

どう言う対応してくれるんだろうとは、

常に思いますが(ΦдΦ)



ゆえに、

Uber  Eatsのコールセンターからの

電話にはぺこぺこしてると言うね



アホかと思いますけど



1番ヤバいのは、

社会不適合者の集まりの

配達員やろがい!!!!



ドアホ(ΦдΦ)



ちょっと貶してるのか、

褒めてるのかわからないですよね



まぁ、

褒めては無いですけど



和歌山毒物カレー事件の

林眞須美さんを擁護する声のような、

あの人が保険金も手に入らない、

事件なんか起こすわけがない的な


関連記事

↓↓↓↓

(第1話前編)リーガルハイ(2ndシーズン 第2期) 冤罪事件



で、

ですけど、

みんなあんなクソみたいな接客する、

フランチャイズを良く利用するな〜とは、

思います。



マクドナルドの店員さんを

私は陽キャの成れの果てと

心の中で思ってますよ。



餃子の王将の店員さんは、

マイルドヤンキーにすらなれない、

クローズ憧れの成れの果てと

心の中で思ってます。



たいして美味しくもない料理と、

酷い接客をわざわざ金払って、

味わいたいものかね〜と

私なら思いますが



これもどっちが

先か問題はあるとは思うんです。



店が民度が低いバカな客を

相手にしてる商売だから、

そのような酷い接客になっていったのか?



卵が先かニワトリが先か?

みたいな



でも、

こっちがシタデに出てたら

チョーシこく頭の悪い店員ばかりで、

今では店員さんに横柄な対応の男の人は

彼氏候補としてナシと言う、

頭の悪い女共の意見には、

納得しかねる部分が多いです。



客も客なら店員も店員と言うのが、

今の私の思うところです。




わかるんですよ



コンビニとか、

餃子の王将とか、

マクドナルドとか、

すき家とか、

お金を投げるように渡す

頭の悪いイキリヤンキーとか、

土建屋さんとか、

大学デビューのアホな奴とかが

偉そうにしてそうだから、

そのような対応に闇落ちしそうな

気持ちはわかる。



メニュー表を指差して、

『コレとコレとコレ』

みたいな客ね


俺が店員さんならニヤニヤしながら、

『をどういたしましょうか?』

って聞き返して、

客と喧嘩したくなるところ。




で、

最悪ムカつく客なら、

いつでも店員のコスチューム脱いで、

喧嘩してやるわ!って心構えがあるなら、

その対応でも良いんですけど



結局、

コイツらは、

バイトのくせに、

いつでも辞めたらァ!!

の精神は、

無いくせに

横柄な接客と言うね



私は理不尽な客は、

客と思って無いから、

いつでも

戦闘モードに

なれますけども



一回しか客相手にバトった事なんて、

無いですけどね


で、

店側も頭の悪い客を

客扱いしなくて良いと思うんです。


線引きが難しいから、

大変でしょうけど


結局は人と人なんです。



まだまだ続きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

(その3)【接客と言うモノ】客と店は本来なら対等であるべき。