(その2終わり)今、対馬と九州が熱い!!!!!! | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)今、対馬と九州が熱い!!!!!!

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



もう九州の中だけでも、

沖田畷(おきたなわて)の戦いとか色々と

不謹慎ながら少数で大軍を撃破なのは、

智略での勝利は今のこのコロナ化の

日本人にはとっても

知って欲しい部分ですし。


あ、最近の日本人は、

バカが増えたから言ってますよ



今、

私の中で第二の戦国ブームが

来てます!!!



第一の戦国ブームは、

映画【のぼうの城】を

好きなアーティストのエレカシさんが、

歌ってたから見てから戦国ブーム来ました。




決して、

のぼうの城が

面白かったわけじゃないです。



ただある2人の戦国武将の関係が、

やたらと気になって調べました。




と言う事で、

関ヶ原の戦いも気になるので、

大河ドラマでやって欲しい。



松本人志さんの

黒田官兵衛の話でおおまかな

流れを知ってる程度の

戦国知識なので




その話元に戻しますけど

福岡には元寇の史跡が

何ヶ所かあるっぽいんですよ。



僕は、

元寇防塁(げんこうぼうるい)跡の海は、

良く眺めに行ってたので

知ってるんですけど

(人が少ない砂浜なので)



その時は、

元寇ってそこまで

意識しませんでしたが




なので、

九州人にはアンゴルモア元寇合戦記を

ちろっとオススメです!!




あとは何と言っても、

海外ゲームの

ゴースト・オブ・ツシマね!



ゴースト・オブ・ツシマ ストーリートレーラー


ゴースト・オブ・ツシマ ステルスアクション



侍のように対馬に攻め入った

モンゴル人を正々堂々と倒して行くのも良し!


宵闇に浸って忍び入り、

音を殺して葬り去って行くのも良し!


のパターンあるらしいです!



ただ、

私は真の愛国者なので、

ジャパニーズが中華系を憎むように

仕掛けられた企てを相殺するように




侍道4ってゲームで、

攘夷派について白人共を

刀の錆にしまくってやろうと思います


侍道4もプレステNOW

月額加入でストリーミングで遊べます!



みよ!

このエジプト生まれのミイラ化した

タレントや右向き系のアホなYouTuber

違って中国だけを敵にせずに〜の

鬼畜米英感!!!



仲良くするなら、

中国ともアメリカさんとも

色んな国と手を取る!



悪口言うなら中国のみの悪口じゃなく、

アメリカ共の悪口も言ってやる!



この俺のメッシばりの

倒れないボディバランス感!!!




まぁ、

みなさん右の金玉だけが

大きく膨れ上がってて、

(何かの性病かなぁ…?)

右にバランス崩すのが上手くて、

寝技に持ち込むまでもなく、

足払いで立ち技で

一本取れそうな人間多くて素敵