浜崎あゆみファンがココまで来ると逆にカッコいいと思った時 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

こんばんは、
どもども人を不用意に傷付ける天才の
人斬りガットゥーザ義則(よしのり)です。


よろしくお願いします。



今、
散々と否定してますよね?



流行り物に流されやすい人間を…




口が悪過ぎて、
知り合いの女性から
優しく諭されまして…



昔も付き合ってる女性から、
せっかく良い事書いてるのに、
伝え方が悪いから届かないよと
諭された事がありまして…



今深く反省しております!!



まぁ、
反省してないんですけど…



流行り物に流されやすい人間が
居なくなったら、
私もその時はそれなりに
大人しくなるだろうと思いますよ♡



で、
散々と鬼滅の刃やワンピースや、
タピオカ層をdisって来たんですけど…


僕は浜崎あゆみさんとかも
嫌いなんですよねー♡


avexのアーティストって
どれも安っぽいじゃないですか?


avexのアーティストの歌が
心に刺さる事って無いと思うんですよ。



で、
なんかYouTube見てたら、
avexの社長がマリファナをー

みたいな動画あったんですけどね。


まぁ、
avexの社長ばかりか、
アーティストみんなあそこは
胡散臭いから薬の温床のような
組織にしか感じないんですけどね。


私はマリファナ(大麻)は、
わりと全然タバコやコーラよりも
常習性は少ないと思ってるんですけど…


問題なのは、
マリファナを窓口にして、
バカなパリピが、
ケミカル(化学的)なドラッグに
手を出す足掛かりにされそうで、
その辺はマリファナは安全だ!と
叫びにくい部分だと思ってるんですけどね。



で、
何故かYouTubeかGoogleの
人の嗜好性を検索するエンジンの
バカさ加減なんですけど…


その後、
何も触らなかったら、
熱狂の魔術師みたいなavexの社長の
松浦勝人さんの情熱大陸か何かの
テレビ番組の
無許可アップロード流れて来て、
僕はavexや松浦勝人さんは
嫌いなんですけど…


ただ一時期詐欺して、
時代の寵児(ちょうじ)の
転落人生みたいにテレビで、
ずーっとニュースで流れてた
小室哲哉さんをまた一緒に音楽家として、
再度手を差し伸べたのは、
良いなぁと思ってるんです。


この時のマスコミの叩き方が、
めちゃくちゃ嫌いなんですよ!


俺は小室哲哉さんの音楽って
わりと安っぽいから嫌いなんですよ!

小室哲哉さん作曲の
渡辺美里さんの
マイレボリューションとか、
ダウンタウンの浜田さんの
H Jungle with tとか、
あとTMN時代のは、
セルフコントロールとか、
あと一曲くらい
好きなのあるんですけど…


人に聞かないと思い出せません。



avexと小室哲哉さんが手を組んで、
色んなヤッスイアーティストが、
盛り沢山出てきたわけじゃないですか?


その時は、
マスコミは散々と持ち上げてたんでしょ?


俺は全然ハマって無いのに、
何が時代の寵児だよ!って
軽くバカにしてたんですよ!


で、
マスコミは散々と小室哲哉のおかげで、
テイ良くTVとかでも
曲とか作ってもらって、
わいのわいのでもてはやしておいてですよ。


自分達が神輿を用意して
わっしょいわっしょいしておいてですよ!



詐欺をしたら、
時代の寵児の転落人生とか、
テロップ入れてやがるんですよ!


腹立ってですね…


なんなのコイツって…


自分達でもてはやしといて、
詐欺したら時代の寵児の転落人生とか…


俺はむしろそのくらいの
ヤッスイ匂いを感じてた時は、
みんなで手を
モミモミしながら近づいて、
散々と小室哲哉を利用しておいて、
詐欺したら水に落ちた
犬は叩けとばかりにフルボッコ。



自分達で小室哲哉を
まつりあげて来たなら、
もう少し自分達の責任も出せよ!

と思って、
全然小室哲哉さんにハマって無いだけに
自分達がWIN-WINの時だけ、
時代の寵児とかもてはやしておいて、
詐欺をしたら、
落ちたカリスマみたいに、
自分達が必要以上に持ち上げたくせに!!
相手が落ちたら持ち上げた責任を
無かった事にしてフルボッコ
って思って腹立って
仕方なかったんですけど…


それに比べりゃ、
まぁだ好き勝手に利用しまくった、
マスコミさんよりは、
avexの社長さんの方が人間的に立派だと
思ってるんですよ。



でも、
ヤッスイ
音楽プロデューサー感しか無いから、
嫌いなんですよ!


avexの社長さんが♡



で、ですよ…


見る事無くその番組付けてたら、
浜崎あゆみさんがa-nationだっけ?

avexのアーティスト祭りみたいな、
LIVEのリハか?

歌のPV撮ってたのかな?



めちゃくちゃ笑えるほどダサくて、
素でテレビ見ながら
『うわぁ…死ぬほどダセェ…』って
笑っちゃいましたよ。



もうどんなセンスしてたら、
それをカッコイイとか思えんの?って
脳外科医になって、
作ろうとしたPV監督か何かの
頭を開いて見てみたいレベル。


そのくらい
浜崎あゆみ=ダサいの象徴みたいに
私の中でなってるんですけど…



流行ってる頃からですよ!



流行ってる頃から
あゆ〜あゆ〜言うてる女って
ちょっと痛い女しか
居なかったじゃないですか?


全然口が悪いの治ってません♡


ブラック・ジャックに治療して欲しい…



その頃はわりと流行り物に弱いのは、
女のイメージだったんですけど…



いつから日本は、
男性も女性もこんなに
流行り物に弱いウイルス感染しまくりの
免疫力の低い人間ばかりに
なってしまったんでしょう…


で、
それは私はダサいと思ってるんで
良いんですけど…



2、3年前かな?


百均のお店の駐車場に
黒の軽自動車でカーテンまで、
後付けで付けて、
黒のレースのカーテン付けた、
女性が運転する車入って来たんですけど…


窓開けてて、
大音量で浜崎あゆみを流してて、
ファンじゃなくてもあの鼻に抜ける
気持ちの悪い独特の歌声は、
この歌か浜崎あゆみくらいって
判別出来るわけじゃないですか?


ちなみにこのいすゞのCMの歌は、
完ッ全に浜崎あゆみに寄せてますけど
別人です!!

最近CMでは、
良くある手法。

タレントとか俳優とかでも
パッと見それに見える名もない俳優とかを
使って二度見を誘うCMが多い。
(いわばソックリさんで騙す手口。)



で、
もうブーム去ってむしろダサさしか
残ってない浜崎あゆみを大音量で
流してるんですよ!

窓を開けてね。


いや、
むしろブームの頃から俺には
ダサかったんで…



むしろブームでもない時に
周りで浜崎あゆみ聴く人居なくなっても、
こんなダサい音楽を大音量で
かける女ってむしろ
清々(すがすが)しいくらいで、
もうブーム廃(すた)れたからこそ、
逆にカッコイイなこの女って思ったんです。


だから流行ってない時、
誰も良いとか思って無いモノを
恥ずかしそうにファンなんですって
言うのはスゲー逆にカッコイイんです!


逆に猫も杓子もの時こそ
恥を知れよ!っては思います。


安易にブームに乗るなよ!


黒歴史でしか無いぞ♡


今は逆になんか
変なドラマとかやって
ムリクリ浜崎あゆみ
人気を復活させようとしてそうだから、
今窓を開けて大音量の奴はダサいと
思いますよ♡