(その5)ドラクエウォークと全部見たんですか??とか言う立花孝志の信者の痛いヤツ | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます




↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


その映画好きから、

頼むから俺の好きな原作に

手を出さないでくれ…

と原作厨を震え上がらせてる男、

山崎貴監督が、

お、俺のドラゴンクエストを




フルCGアニメで

映画化したんですよ!!!





観てないですよ!!




観てないけど少しだけ右向きの彼女に

観させられた

チンコが右に曲がれの標識みたいに

右に曲がり倒した百田尚樹原作の

映画版の【永遠の0】観させられた時に



物語後半で、

亡き春馬君の祖父役の

岡田准一君が乗ったゼロ戦が、

三浦春馬君の前で飛んで行くシーン観て、

あぁ見せ方が単刀直入の

下手なタイプの人なのね?って思って…



ワンピースの名言言ってますのテイの

ドーン!!!!演出と同じくらいの

しつこい演出で



ある意味、

俺を涙目にしましたよ






で、

もう山崎貴監督のやり口は、

わかってるんですよ



それなりにヒットしてもおかしくない

固定ファンが居る作品を映像化する。




ドラえもんにしろ、

クレヨンしんちゃんの名作映画と

呼ばれてる、

僕はそこまでハマって無いけど

【クレヨンしんちゃん

嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦】の

実写版リメイクの

BALLAD 名もなき恋のうた】などなど



で、ですよ


私が日本の絵本最高傑作に認定してる


あの泣いた赤鬼まで


アヤツめは

手を出してしまっておるんですよ


僕がどれだけ泣いた赤鬼を

好きかわかる記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

少女を目で犯す、涙など流さない精神異常者ゴン太


賢者へハローワークにて転職CHANGE!!


今回の鬼太郎は凄い!!これぞ妖怪漫画!!!になってる


橋本環奈で◯◯ズリ 1ページの恋の2ページ目


シュガー・ラッシュと泣いた赤鬼


もうね!



多分、

俺は【ドラゴンクエスト ユア・ストーリー】と

friends もののけ島のナキ】を観たら

(泣いた赤鬼をベースにしたお話)



多分こんな風になれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジョーカー予告編



ホンモノの悪を観る覚悟はあるか?




で、映画好きでもない、

ライトな客層がドラクエの映画を

わりと批判的なわけですよ



ライトな客層にもウケてないなら、

絶対ヘビーな映画好きには、

ウケないと思うから



逆は良くありますよ!



ライトな客層にはウケてて、

ヘビーな映画好きには、

『え?何コレで

世間は騒いでんの?』

みたいな映画




だから、

僕は観てないのにドラクエの映画は、

クソ映画なんだろうと観てないのに

言えるわけですよ




で、

立花孝志のアホな信者が





まだまだ続きます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラクエウォークと全部見たんですか??とか言う立花孝志の信者の痛いヤツ(その6)