少女を目で犯す、涙など流さない精神異常者ゴン太 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

はぁーい


どーも(*´∇`*)/


日本男児
総ロリコン化計画に
逆らうように、
あっかんべーを
アルファベット表記した
現役国民的アイドルなのに
パチンコになってるアイドルに、
いつか復讐の為に体位48手を覚えて、
そのアイドルとエッチする時に、
あっかんべーとベロ出しながら、
中出ししてやろうと復讐心
丸出しなゴン太です


パチンコAK○で
負けたからじゃないです

センターのマンドリル似の子と
オバQにハマらなかっただけです…

でも、
AKB研究生?の光宗薫は、
ショートカット似合ってて、
内角低めのストライクゾーン
ど真ん中で僕のビッグダディが
ピンコ立ちです

昨日テレビで見た、
【ショナイの話】の
秦佐和子(SKE48)も正統派美人で
『ごはんですよ』より
オカズになりそうな顔面してました


あーいう美人は、
ファン層ほぼロリの
秋元ファミリーじゃセンター
取れないンでしょうけど…


僕は、
九州男児なので女子高生より
色気少なめの
アイドルに興味無いです!!!


女子高生には興味ありますッ!!!!!


まぁ、
そんなこんなで、
ロリポップより
K-POPな僕ですが…



今日、
少女を目で犯す為に
CDショップ付き本屋に行きました

そして、
少女モノの
イヤラシイブルーレイを購入して…

家に帰り、
プレステ3に
舌で上唇をナメながら
イヤラシクDISKを挿入…
まるでDICKを挿入するように…
すると、
暗号鍵が、
どーのこーので、
プレステをインターネットで、
バージョンアップしないと
このブルーレイは再生出来ません!!

とのメッセージが出て、
再生出来ずに、
見る気満点なのに見れずに、
怒りでイキリ立ったムスコが、
『お父さん…』と涙流しかけたので、
ティッシュで優しく
涙を拭いてあげて、
ズボンを履きました。


(プレステ3がDVDまで
読み込まなくなったので、
修理するお金と
ハードディスクに入った
エロ画像が修理の時、
全部消えるのが怖くて、
デジタル苦手のクセに
本体分解して時限爆弾より複雑な
プレステを分解して
レンズ拭いたら直った後遺症かな…)

と疑ったけど…
知り合いのゲーム屋の
店長に電話すると―

店長
「インターネットで
プレステをアップロードしたら、
多分、見れるけん、
店でアップロードするけん持って来い!」

との事…

ゴン太
「インターネット
繋がな再生出来ないプレステって、
どーなんすか~?」

とS○NYを軽く批判。

僕はプレステを映画を観る為に、
ほとんど使用してるが、
インターネットに繋がなくても、
今の市販のゲームソフトには、
プレステのブルーレイとかの
バージョンアップデータが
入ってると店長から聞きました。

昔は、
ウイイレというサッカーゲームに
はまってたから、
インターネット入って
ネット対戦してたから、
自動バージョンアップしてたから、
良かったけど…

ゲーム買わないと
ブルーレイも見れなくなる
プレステって商品としてどーなん!?


とキレながら
ゲーム屋に持って行き、
プレステをアップロードして貰う間、
店長とウイイレ
(サッカーゲーム)対戦―


その間、
店長から
「鉄拳のパラパラ漫画知っとる?」

と聞かれて、
ゴン太
「芸人の鉄拳でしょう?」
店長
「そうそう!」

ゴン太心のヴォイス
(ゲーム屋の店長が鉄拳言うから、
普通ゲームと思うやん!!
俺のジッチャンが、
名探偵コナンやから
スグに気付いたけど…
芸人の鉄拳のパラパラ漫画言うて!!
お願い!僕が確認せなイカンから…)


店長
「見た事あるや?」

ゴン太
「ハイ、ありますけど…
どーかしました…?」

店長
「感動せんやったや?」

ゴン太
「…いや、
テレビで歌のPVで使われてて、
その歌手が歌って、
パラパラ漫画流れてましたけど…
別に泣きませんネ…」


店長
「…あーお前は…アレやけんな…!」

という、
あのパラパラ漫画で泣けないのは、
心が冷たいとか、非国民とか、
精神異常者みたいな言われよう…


ゴン太心のツッコミ
(逆に人が死ねば泣く的な安易な
泣かせで泣くのが心が優しいのか!?
そんなアホみたいな涙腺を
世の中の一般人と
ワシは共有したく無いだけやねん!!!!)


なんでも、
店長はフェイスブックで
そのパラパラ漫画を拡散してから、
感動してくれてお友達が増えたらしい。


それに共感出来ない僕は、
精神に問題抱える異常な、
心冷たい奴だと言いたいみたい…


涙腺を共有しないと
非国民扱いされる世の中に…
なったか…と
フェイスブックみたいな安い共感、
共有、
繋がりを作るSNSにガッカリ…


僕は冷たい人間なんでしょう…

血も涙も無い…奴なんでしょう…


でも一般人の
人間モドキのチンパンジー達と
違う事こそ、
我が美徳なんで他人と
共有出来なくて全然オッケー




人と涙腺ポイントが違うだけだし!

なんで涙腺ポイント
下げなアカンのかな~

手塚治虫先生の
ブラックジャックなんかは、
登場人物死なずとも普通に泣けるし。

映画館で
ジュラシックパーク
観て泣いとるからネ!!

凡人、
右脳少なめの方々が
絶対泣かないトコで!

恐竜が沢山水辺で
水飲みよるシーンで、
太古の地球には
こんな風景が
ホントにあったんだろうナ…と
太古の地球に想いを馳せるだけで、
ワシは泣いとるッちゅーねん!!


あしたのジョーでも泣くし!

ジョーの孤独で、
熱い激情に
打たれて泣くッちゅーねん!!

特にカーロス・リベラとの再会では、
壊れたレコードみたいに
何回も号泣しとるッちゅーねん!!
もうジョーが
「カーロス」って言う台詞の
カーくらいでワシャ泣いとるワ!!


【泣いた赤鬼】という
日本最高傑作童話では
未だに号泣するワ!!


女じゃあるまいし、
共感するだけの薄っぺらな
仲間意識は要りません!



とキレる事も無く、
大事な
プレステを返して貰い自宅に帰り。


少女モノのブルーレイを観る
ヽ(°▽、°)ノ


少女時代の
ビデオクリップコレクションの
ブルーレイの限定盤!
ゴン太のイマジンブログ-121101_2318351.jpg

通常盤の倍の
14000円くらいしたけど…


おまけアイテムがヒドイ…


トランプが少女時代が載ってるのは、
一種類という酷さ…

全部少女時代の顔載せろよ~!!!!
ゴン太のイマジンブログ-121101_2323211.jpg

ポストカードも
写真ちゃうくて絵という蛮行!!


騙された感、満載です…


鉄拳のパラパラ漫画で
泣かない僕が泣きそうになりました…


でも、
少女時代のパパラッチの
ビデオクリップのユナが
可愛いから全て
涙と一緒に水に流します。

せめてトランプは、
こーいう風に全部写真で頼むよ、
少女時代全員全裸でね (´・д・`)y-゚゚゚
↓↓↓↓↓↓↓
ゴン太のイマジンブログ-121101_2329531.jpg