☆☆大江戸日本酒まつりのチケット♪☆☆ | mus mus   ムス太郎のブログ

mus mus   ムス太郎のブログ

新丸の内ビル 丸の内ハウス

蒸し料理レストランmus musのブログ。旬の食材のお話や、お酒の話、生産者さんの素顔のお話など♪

{C2E87B08-CA1B-4426-9FC0-D1F90D722B90:01}


ワタクシ、相変わらずあれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と、毎日毎日バタバタバタバタ...師走っていうのを、人より先に味わっております♪
みなさーん、いかがお過ごしですかぁ?

さて、大江戸日本酒まつりまであと少しになってまいりましたね。
準備はできてますか?
身体の調子を11月7日に照準をあわせ、日々の酒の量の調整をして、胃腸を整え、柔軟体操をし、いつもより多くお酒が飲めるように、万全な体勢で挑みましょう。

そして、チケットの用意は大丈夫ですか?

mus musでも、絶賛発売中。

丸の内でも購入でいるのをお忘れなく♪
写真は、今年のお猪口。またまたグレードアップしたフォルムですね♪

...先日、実行委員の方から「mus musさん、チケット販売期待してますよ」と言われ、少々焦ってます。たはは。

買いに来てね~♪