焼き野菜と夏の涼を呼ぶワイン | mus mus   ムス太郎のブログ

mus mus   ムス太郎のブログ

新丸の内ビル 丸の内ハウス

蒸し料理レストランmus musのブログ。旬の食材のお話や、お酒の話、生産者さんの素顔のお話など♪


こんにちは、おじゃたん です。

19日から丸の内ハウスで開催されています「CLOUDY BAY」夏の涼を呼ぶワイン@丸の内ハウス
(→ くわしくはこちらをクリック )


今年で25周年を迎えたニュージーランドワイン「クラウディーベイ」。
そのなかでもすがすがしい味わいで夏にピッタリの「クラウディーベイソーヴィニヨンブラン」に合うメニューを期間限定でご提供。

musmusと来夢来人では野菜タップリのメニューでお楽しみいただいてます。

musmusメニュー:夏の焼き野菜
アンチョビ+菜種油+にんにくのソースで焼いた夏野菜をマリネにした一品。

来夢来人:夏野菜のピクルス
お疲れのときに程よいピクルスの酸味がたまりません。
ますます飲んでしまいそう(笑)

最終日の30日には浴衣でご来店の方に「クラウディーベイソーヴィニヨンブラン」1杯をサービスといううれしい特典もあり。

さわやかな「クラウディーベイソーヴィニヨンブラン」と夏の太陽をたっぷり浴びたお野菜のメニューで猛暑を吹き飛ばしてしまいましょう。


報告者:あかいし⇒ おじゃたん家