musmus図書館 | mus mus   ムス太郎のブログ

mus mus   ムス太郎のブログ

新丸の内ビル 丸の内ハウス

蒸し料理レストランmus musのブログ。旬の食材のお話や、お酒の話、生産者さんの素顔のお話など♪

こんにちは、おじゃたん です。

musmusの店内には大きな本棚があります。

全て、musmusの佐藤社長が集められた書籍です。

そしてこの本は店内で閲覧してよいとのこと。

早速、ランチが来るまでの間読もうと思い本棚へ。

どの本も興味深いものばかりで、選んでいるうちにランチが来てしまいました(笑)

地域の食文化を紹介する貴重な書籍から、実用的なレシピ本まで
「食」を軸に様々な書籍が取り揃っていて、勉強になるものばかりです。

お食事の合間にご覧になってみてはいかがでしょうか。


報告者:あかいし⇒ おじゃたん家