Trick or Treat ! ←こんな事言ってる場合ではない、新記事書かなきゃ(汗) | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar


 

ちとカボチャが大きすぎたかな~
















 


 


 

ここから下はRinさんに教わったのを使用











  

こんな事が出来るんですね~✌





今日載せなければ今月の投稿が0

なので焦りながら書いています




ビリーさん&プーさんとの再会 矢印 クリックして 





上の記事に精魂かけてたのでパワー、それにネタもなく


今回はビリーさんの許可を頂き素晴らしい動画を載せます


ビリーさん有り難うございます


ちっちさん、えもりちゃんの豪快な演技が素晴らしい 
 


是非、お見逃しなく


 
1分27秒





そして

また出た定番の写真





P.S.

下の動画は先日のニュースでも報道されてますね~

日本人初のYoutubeで快挙とのこと・・・

千葉県のピコ太郎さん

3億回を突破


ジャスティン・ビーバーが拡散したことで広まったみたい

PPAP

カブト虫を売るのが本職とか・・・謎

なんで世界中が注目 ( ^ω^)・・・謎






月曜日に私用で久々に六本木

六本木ヒルズの写真は撮れるのに




      




                12月にレインボーエンジェルズコンサート始まりますよ


今年は140天使で~す(ふれすかんさん、画像拝借します)

                              


画像クリックで動物殺処分反対に飛ぶ予定です

 









右側のサイドバーに入れた画像クリックで
レインボーエンジェルスのホームページへ飛びます