今年のニューイヤーはお祈り🙏してなかった😂

https://x.com/waaiidol/status/1741477860353942013?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


かわりにきぃちゃんとハグ❤️




てむちゃんの全力あけおめ🌅🎍@みのくんインラも置いておきます😭






https://x.com/popitwm/status/1741413282811097555?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


はー😮‍💨かわいいのにオモロイって最強👍✨


こんな感じでめっちゃ幸先いい年明けだったのに、、、

ぽんだりはあちこち不調でつらつらつらっぴ😥

今日もジム行く予定だったのに、起きたら鼻詰まり&頭痛&重いだったのでやめました😅

職場でも色々流行ってるみたいで、、

移らないように頑張らないと💦


さて、2023年の記憶がなくなる前に←行ったイベントあれこれをまとめたいと思います、、



2月 熱海の温泉♨️

















5月 オタ友さんたちと横浜でホテル泊




6月 イェソンさんソロコンin 幕張メッセ




7月 大分(別府、由布院)・福岡


地獄めぐり















由布院では念願の星野リゾート〜界〜に!!!!





























8月 

ハワイの叔母来る🌺



しゃいに musiquest in 幕張メッセ




10月 しゃいにコンサート inさいあり

オタ友さんと鬼怒川♨️で女子会

11月 横須賀日帰り温泉♨️





12月 代官山でウイスキーイベント🥃

























こうしてみると書き忘れたイベントが結構あって、、

駆け足ですが載せてなかったイベのサジンを少しだけあっぷしました!


なんだかんだあちこち行ってた2023年😅

行き過ぎてて何が何やら記憶が暴走しておりますw


子ナシなりにたのしく生きようと頑張った結果、ただ単に温泉行きまくってたくさん美味しいものばかり食べるデブができあがりました😂


今年はもう少し内向きに、健康に気を付けたり体作りに精を出したいです。

生活そのものをシンプルに回るようにしたい!

そして断捨離するする詐欺をやめて、いい加減理想の部屋作りを終わらせる!!!!笑笑

今月末にユチョンさんのご家族が遊びにくることになっているので、それまでにきれいにするのが目標です😅



というわけで!!

カニちゃんちに行ってドラマで盛り上がるきぃちゃんでおやすみなさい😪

ばいばーいパー