さいたま参戦された皆さまお疲れさまでしたーー!!!!



帰りの電車で爆睡、、てむちゃんのインラ見逃してしまった!!!!(´;ω;`)







あとでフル上がってますように、、




というわけで、今日は久しぶりのしゃいにのわちゃわちゃを観れて幸せでした!!!



MC相変わらずおもろいし、日本語で自分たちだけで回せて笑いもとれて←ほんと素晴らしい!!!✨✨



しゃをるにbody rhythmが好評ですが、、ぽんだりはlike itとかsweet mysery、heart attack、codeが好き!!!!オープニングのchemistryも❤️(←は欲を言えばもっとダンスがみたかった)


https://x.com/kin_718/status/1708419534208815389?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/asdfgh2990/status/1708450775335411741?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/asdfgh2990/status/1708453103434178617?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/taemini_k/status/1708462433558499416?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/realstory718/status/1708455003567034624?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg






そしててむちゃんも楽しかった〜🥺って何回も言ってたけど、、、









しゃいにはステージで輝いてるときが一番幸せそうだし、アイドルやるために生まれてきたんだなって改めて思った!


きぃちゃんもほんっとにステージでコンサートやるのが好き!って最後言ってましたよね!





途中ジョンヒョンさんやオニュの声が聞こえた時は涙が出そうだったし、ジョンヒョンを思わせるvcrの演出のときにはほんとに胸がいっぱいになりました😢



あとてむちゃんはしゃをるにこれからはもうどこにもいくな!!ずっと自分たちのことだけ好きでいて!ってストレートに言っててやっぱりとるちっくだった🤣



個々活動の紹介してる時は、みのくんのゴルフとドラマ撮影頑張ってますって話に、てみん側からドラマ期待していますよ!って言ってて、、、予想通りのコメント🫢


ペンラもなんとかゲット!🤣










そして、なんと今日は嬉しいニュースも発表されました!!!


ポスターに3人が問題のように皆さま話してますが、、当たりますように!!!←そっちが心配



あと公演前に会いに来てくださったてうんペンさん、ありがとうございます!!😭


久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨✨



しゃいにのみんな!



今日も素晴らしいステージをありがとう!!!


たくさん癒されました😭