久しぶりの幕張メッセ行って来ました!
久しぶりのイェソンさんソロコン!


以前行った時があまりに楽しかったので、今回も行くことにしました☺️



誘ってくださったブロ友さんに感謝です〜🫶






相変わらずのイケボイスで全く年取らないし←びっくり😱


実は今日の構成が、しっとり系の曲が前半ずっと続き、、、


イェソンさんの声があまりにも良過ぎて子守唄のようでした🤣


最後の方でようやくノリノリの曲歌ってくれて目が覚めたんですが、だいぶ終盤で、、( ̄▽ ̄;)


しかもこれはsmtownでも歌ってた?ワンオクの曲、、この曲が自分的に今日一番盛り上がった😂


そんな中でも寝ずに済んだのは、イェソンさんが何度もこっち見てくれたから🫢


何回もこっち来るわこっち見るわで何度も目が合った!!はず笑笑


こちとら目が悪いからいい感じにはっきり見えなくて、こっち見てれば全部目が合った気になるんです😂



欲を言えば、前回のようにもう少し日本の歌謡曲とかメドレーみたいな形でも聴きたかったな!


日本語も上手だけど、始めは緊張もあってかたどたどしい日本語でした😂根本さんもいらっしゃいました!


さすがにしゃいにめんばみたいに日本語でフリートークとまではいかないよう🤣


そして何より今日のサプライズはD&Eにも会えちゃったこと🤭思いがけず元カレ(ドンヘ)に会えて嬉しかったです!


向かいにいたからブロ友さんの双眼鏡借りてガン見してきましたw


思いがけずウネにも会えて嬉しかったです😍


ドンヘとウニョク観ると母とさいアリ行った時思い出した😭



というわけで今月はまだまだ来週末しゃいにのビヨンドライブもあるので、、それ楽しみに頑張ります!!