サマソニで幕張メッセ来てます( ̄▽ ̄;)


オニュペンさんに連れられてNCT観てきたw


始まったのが2:50😅


現在朝の4時( ̄▽ ̄;)


帰りたいけど電車がありません‼️爆



NCTの前のせかいのおわりも観てきました!






初めて観たけど、せかいのおわりよかったなー




特にピアノがよかったー✨

コンサートあったら行ってみてもいいくらい全曲よかったですグッ









こうして新しい音楽との出会いがあるから来てよかったって思える、、✨




休憩できる場所があってみんな食べたり飲んだりしてます(夜中の4時です











すごいなー


こんな世界があるんだな、、


この歳にして初めて体験🤣




追記)


セトリ




ピアノ弾いてた人のインスタにNCTとせかいのおわりw