サムネイル

夫単身赴任のため、

小3、5歳、2歳をワンオペで育児中。

 

私自身が、
面倒くさ~い「こじらせ妻」

だと気づいた
高石 明奈(たかいし あきな)です。

 

自分にも周りにも厳しい私が、

「自分を満たす」を

実践していくうちに

夫婦関係や人間関係を

みるみる改善!


こじらせ妻・
こじらせオカンから脱却すべく、
自分自身ととことん向き合い中音譜

 

 

2024年こそ

自分を変えたい!

 

何かチャレンジしたいけど

自分に何ができるか

わからない…

 

 

 

もっと周りから

認められたいし、褒められたい

 

 

そんなあなたに!

 



あなたの2024年の

キーワード(運気)を

知るお茶会(無料)を

開催しまーす♡


申込フォーム

 
LINEからも申し込み受付できます。

友だち追加

「お茶会参加」と

メッセージくださいねラブラブ

 

 

 

  自分迷子になっているなら…

 

 

 

キーワードを知るお茶会では

30分無料鑑定の特典

つけていますアップ

 

 

 

最近は鑑定で

多くの方と話しながら

 

 

 

人はこういうところで

悩んでいるのか~

 

 

 

私が目の前の相手に

できることは

なんだろう?

 

 

 

などなど、

色々と考えることが

多くなっていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想をいただいたので

ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

1.参加する前の悩み

 

 自分ってどんな人なのかなー?

 今、活かせてるのかな?というのがありました。

 

 

2.参加しての気づき、思ったこと、参加しての変化 

 

 

自分のもともと持っているものがより明確になりました✨

今やってることも自分に合っているのがわかって、勇気をもらえました✨ 

 

 

3.高石明奈の印象や人柄はどうでしたか? 

 

しっかりと言葉を選んでお話してくださります。

情熱がある方で真剣に向き合ってお話してくださった印象です!

 

 

 4.どんな方におススメ?

 

今やってることに不安があったり、自分迷子になっている方にかなりオススメです👏 

あきさんの言葉で後押しされる方は多いと思います😊✨

 

 

(たつこさま/30代/起業家さん)

 

 




最近は起業家さんの命式を

見ることが多く

 

 

 

起業を志す方たちって

 

自分の信念を貫く方だったり

人に使われるタイプではなかったり

エネルギーが大きかったり、

どこか特殊だったり、、(笑)


 

皆さん何かしらの
特徴があって
起業の道を志す方ばかり。
 
 
 
ちゃんと自分の性質を
わかっていらっしゃるビックリマーク
 
 
 
それでも、
本当に自分の向き不向きや
この方向が合っているのかって
自分ではなかなか見えないところだから
 
 
 
こうやって宿命レベルで
答え合わせができると
より自信確信をもって
進んでいくことができますアップ
 
 
 
 
まだお茶会の日程に
空きがありますので
方向性に迷っている方
今の私これでいいの~??
って思っている方はぜひハート
 
 
高石明奈でしたドキドキ
 
 
 

宝石紫宝石白お知らせ宝石紫宝石白

 

大好評だったお茶会第二弾!

またやります♡

==================

2024年あなたのキーワード(運気)

を知るお茶会

==================

 

 

【日時】

①2月15日(木)14:00~15:30

②2月16日(金)10:30~12:00

③2月17日(土)21:00~22:30

④2月19日(月)14:00~15:30

⑤2月20日(火)10:30~12:00 満席!

 

zoom開催です!

 

【金額】

無料♡

 

【特典】

30分無料鑑定つけちゃいます!

 

お申し込みはこちらからどうぞ

お申込みはこちら

 

 

参加してくれた方の声🔻

お客様の声①:今やっていることが自分に合っているんだと分かり、自信になりました

 

 

 

LINE登録していただけると

今後の情報もいち早く

ご案内させていただきますので

ぜひご登録をお願いしますベル

 

友だち追加

 

私の公式LINEでは
毎月の運勢配信もしてます!
 

 

 

************************************


画像をポチッと押して1秒カンタン登録!

 
 
①「自分のことを知る」無料鑑定

②運勢配信(毎月月初め)

 

 

もありますので

夫婦関係に悩む方でなくても

登録して損なしですアップ

 

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

♯夫婦関係♯優柔不断♯良縁♯運勢♯パートナーとの関係♯相性♯お金♯人生相談♯占い♯目標♯自分の才能♯他人との比較♯成功♯夢♯親子関係
 

 

フォロワーさん大歓迎音譜

フォローしてね