サムネイル

夫単身赴任のため、

小3、5歳、2歳をワンオペで育児中。

 

私自身が

面倒くさ~い「こじらせ妻」だと気づいた
高石 明奈(たかいし あきな)です。

 

「こじらせ妻」だとなんか可愛すぎる?

どちらかと言うと、こじらせオカン!


こじらせ妻・こじらせオカンから脱却すべく、
自分自身ととことん向き合います!

 

 

 

✔︎ 夫にイライラしてばかりで

 甘えられないこじらせちゃん😤

 

✔︎ 2024年を

 ワクワクした年にしたい

 

✔︎ 「自分を満たす」なんて

 全くできてない…

 

 

そんなあなたに!

 



2024年あなたのキーワード(テーマ)を知るお茶会
申込フォーム
 

 

image

 

気軽に参加してね!

 

 

 

  【正しい起業塾選びは?】あなたを最高の環境に連れていく方法!

 

 

 

久々にリアルセミナーに

参加してきましたアップ

 

 

自分自身の

ブランド力を上げるための

セミナーラブラブ


 

 

久々リアルセミナーだったので

この日を楽しみにしてました音譜

 

 

 

 

 
 
すごく楽しみにしていた
セミナーだったんだけど・・

 

 

 

 

実際参加してみて

正直内容には惹かれなかったんですよね…

 

 

 
 
 
むしろガッカリすることの方が
多かった…泣き笑い
 
 
 
 
というのも、
 
 
・一方的な説明で、
私のような初めましての参加者には
全然入り込めない内容
 
 

・身内(サクラ)の方たちだけで

盛り上がるセミナー

 

 

・「本当にここで合ってる?」

と思うほど、古いビルが会場

 

 

などなど

挙げるとキリがないのですが

 

 

 

何よりも主催者の方の

品が感じられなかったのが

一番残念だったかな…

(すみません、悪口ですね…泣き笑い

 

 

 

 

 

だって、

私の今年のテーマは

「品性」だから

 

 

 

 

完全に「これはない!!!」と

体も脳も拒否反応あせる

 

 

 

そして私には

めちゃくちゃ尊敬してる

起業の仲間たちがいて

 

 

 

その方たちが

「愛と品性」

教えてくれるから、

 

 

 

今回のブランディングのセミナーは

かなり私の中で

かすんだんですよね…

 

 

 

これがもし、

 

 

・信頼&尊敬できる仲間がいない

 

・自分の今年のテーマを知らない

 

・自分の軸がブレブレ

 

 

 

そんな状態だったとしたら

 

 

 

「なんか微妙だけど、

この先生すごい実績あるし

変われそうだし

やってみようかな」

って、

 

 

こちらの起業塾に

大金つぎ込んでたと思います。

 

 

 

 

実際に私も

それで失敗したこと

あります泣き笑い

 

 

 

 

 

あ、もちろん、

ちゃんと実績を出されている方なので

この方が悪徳とか、エセとか

そういう先生ではありません!!

 

 

だけど、

今の私には合わないなと

わかりますハートブレイク

 

 

 

 

起業塾って

良くも悪くも

その先生(メンター)のマインドが

講座生にダイレクトに

伝わるから

 

 

 

 

尊敬と信頼が置けて、

自分が納得できるメンターを

選びたいですよね。

(安い買い物ではないし!

 
 
 
 
じゃないと
「なんか気が乗らないけど
先生がそう言うし、そうするか…」
って、
違和感だらけの起業になりますドクロ
 
 
 
 
 
自分のなかで
しっかりとした選択の基準や
軸があるって
本当に助けになるなと
改めて感じましたアップ
 
 
 
 
しかもこの軸は
間違いないから
こうやって私は
ステキな環境に
たどり着くことができたし

 

今が楽しすぎる音譜

 

 
 
 

もし自分の軸がなくて

ブレブレ~なあなたも

今年のキーワード(テーマ)を知るお茶会

まだ参加可能です!

 

 

 

 

今年の過ごし方が

変わりますよ~飛び出すハート

 

 

LINE登録していただけると

今後の情報もいち早く

ご案内させていただきますので

ぜひご登録をお願いしますベル

 

友だち追加

 

 

高石明奈でしたドキドキ

 

 

 

2024年あなたのキーワード(テーマ)

を知るお茶会

 

【日時】

1月25日(木)12:30 〜 14:00

zoom開催です!

 

※受付締め切りは24日(水)の20:00

 

【金額】

無料♡

 

 

【特典】

30分無料鑑定つけちゃいます!

 

お申し込みはこちらからどうぞ

お申込みはこちら

 

こんな方にオススメです

 

☑︎「自分を満たす」がわからない

☑︎家事や育児で疲弊している

☑︎育児に非協力な夫にイライラする

☑︎深い内容を話し合いたい

☑︎周りに話せる人がいない

☑︎最近落ち込むことがあった

☑︎2024年を飛躍させたい

☑︎2024年をワクワクいい年にしたい

☑︎自信を持ちたい

 

 

 

 

************************************


画像をポチッと押して1秒カンタン登録!

 
 
①「自分の本質がわかる無料鑑定」

②「夫にイライラしなくなる3つのコツ」

2つのLINEプレゼントお渡ししてます気づき

 

 

このプレゼントの内容を

実践していくと…

 

ブーケ1家事に協力的でない夫が

家事をしてくれるようになる

 

ブーケ1夫が好き勝手な行動ばかり

していても、許容できるようになる

 

ブーケ1あなたも自分の好きなことを

できるようになる!

 

 

あなたの人生が変わることは

間違いなし!

 

 

もしくはこちらから↓♡

 

📩詳しくはこちらをクリック

 

************************************

この記事も読まれています

宝石ブルー 私が相手を疲れさせていた!?意外と自分では気が付かない、自分の「圧」

宝石白 【ワンオペ育児】5歳になってもイヤイヤ期なんて終わらないよね

宝石赤 人からのアドバイスがすんなり入ってくるとき

宝石白 愚痴を言う人って、愚痴を言ってる自覚がない

宝石ブルー 私の心の奥底に、人を見下す自分がいた

 

************************************

 

 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

♯夫婦関係♯優柔不断♯良縁♯運勢♯パートナーとの関係♯相性♯お金♯人生相談♯占い♯目標♯自分の才能♯他人との比較♯成功♯夢♯親子関係
 

 

フォロワーさん大歓迎音譜

フォローしてね