アトピーまとめは昔のブログに書くことにしました。 | 「繊細さんの応援歌を歌う。」繊細ソングライター磯中ゆうき

「繊細さんの応援歌を歌う。」繊細ソングライター磯中ゆうき

「これでいい。」って思えるのは正しいことに出会ったときじゃなく、
楽しいこと・元気になれることに出会ったとき。
聴くと自己肯定できるような音楽を届けたい。

昨日書いたアトピーまとめの記事を作ってたんですが、

結構ディープでボリューミーな内容になりそうなので、

昔書いてたアトピーブログの方に書いていくことにしました。

 

こっちのブログはやはり音楽メインでアトピーのことはライトに書くだけに留めておこうと思います。
 

情報が必要な方は、こちらからご覧ください!

 

 

あいつのことなんか気にしてない気にしてない気にしてない 【病気は意識】