七夕月ー15 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

昨夜の小名木川沿いは涼しくて、

もう梅雨も終わったかなと思ったのですが・・・

 

 

 

 

過去写真から

 

 

「朝顔市」 深川神明宮

 

 

 

 

撮影場所は忘れました

 

 

 

 

「東京大神宮」 

 

 

 

 

 

さて

最近は猛暑が続いたり

雨の予報で喜ぶとゲリラ豪雨だったりで、

 

なかなか、まとめて10000歩

ウオーキングが出来ませんねえ ショボーン

 

 

今日はどうかな?

 

パラパラ程度なら、

遠出しますか・・・