葵月 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今朝、

目が覚めて思いました 気づき

 

あれは夢ではなかったんだ・・・

 

 

胃ジスト術後6年で

ある程度は安心していたのですが ガーン

 

 

詳細は又の機会に

 

 

 

 

 

 

今回は新しい写真が無いので

過去写真から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紫」 自己治癒力を促す色 免疫機能に働きかけ、

病気の回復過程を早める鎮静効果の高い 色です。細胞内の光回復酵素を刺激し、

遺伝子の損傷を治したり、 損傷を修復する効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

主にビタミンカラーで、おおくりしましたあ チョキ

去年の6月に撮影したものです

 

 

 

ところで

2ヶ月くらい前に

再び「総持寺」の写経会に行こうと思ったのですが

 

残念ながら

5月と6月は1年で最も大事な行事があるため、

写経会はおやすみ

 

7月は

鶴見駅前のホテルに、またお泊りしてでも

行かねばと思っているところです・・・

 

 

さ~て今日は

何処に行って遊んで来ようかしらん 口笛

 

でも、

熱中症には注意ですね 注意

 

昨日は頭痛とムカムカで参りましたあ ブー