小石川植物園 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

ここ数日は、

目が覚めると

掛けたはずの毛布が掛かっていないことにビックリ びっくり

季節は確実に移っていますね

 

 

 

 

写真は昨日の

 

「小石川植物園」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺に来ると、ウシガエルの低い声が びっくりマーク

 

 

 

池には、お子さんたちがイッパイ キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

「小石川植物園」はつづきます

 

 

 

さて昨日は

4万坪以上ある植物園を歩き回ったので、

帰宅したら

13000歩 

 

新緑の森林の中

森の匂いをかぎながら、思いましたよ

これは身体にいいと グッ

 

自然治癒力をUPできる !

 

もちろんメンタルにも 

 

とても気持ちが良いと感じる時間が

1時間半も !!

 

 

以前は

入園料が500円は高いと思っていましたが、

昨日は安いかもと

 

遠出しなくても

わが家のドアから最寄り駅の地下鉄「白山」まで、

ちょうど30分という近さ おーっ!

森林浴がタップリ出来て・・・

 

これからは

もっと頻繁に行こうと心に決めたのでした ウインク