人生最良の誕生月でした | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

 

5月も半ばに入りますね~

 

 

 

 

 

 

 

さて先月は

わたしの誕生月でした お祝いケーキ

 

 

今年は今までで最も充実した

うれしい誕生月でした ラブ

 

先ず最初は

夫が馴染みのホテルで御祝いしようと言ってくれて

「ホテルオークラ」でランチ ナイフとフォーク

 

 

次は、

1984年~1988年まで

シアトルでママ友だった

3人の子供のおかあさんである

Mさんと

 

帰国後はじめてのランチを

恵比寿ガーデンプレイスの中にある

”Blue Note Place"で

 

Yマネージャーに友だちの分まで

バースデースイーツプレートをプレゼントして頂きましたよ

 

 

 

その次は

矢張りシアトルでママ友だった

2人の子供のおかあさんである

Kさんと合同バースデー(親友も4月生まれ)

 

日本橋浜町にある

”SESSION"で

 

モリモリの2人分のバースデープレートを

Oマネージャーに用意して頂いた上に、

好きなドリンクを其々1杯もご馳走になり 赤ワイン トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

そして音楽は、

いまイチオシのミュージシャンのリーダーLIVE 音符

渋谷

”Body & Soul"

 

その場の流れからLIVE後

ベースの佐藤潤一くんが、

イチオシさんとわたしの2ショットを撮って下さり 照れ

 

 

 

夢のような4月でした びっくりマーク

 

たぶん、最初で最後かと 爆  笑

こんなに楽しいことが目白押しなんて

 

 

それらの余韻が

今でもシッカリと残っていまして ドキドキ

 

なので

ガムシャラに他のミュージシャンのLIVEに行ったりとか

思い切り遊ぶとかしないで済んでいます OK

 

 

そのため今月は

LIVEは2つだけ !

それも1つは月1の恒例のジャムセッヨンなので、

正規のLIVEは1回のみ !!

 

 

71歳にもなって、

こんなに素晴らしい誕生月を迎えることが出来

 

元気で生きていて良かったと

心から思いました

 

 

子育ては誰でも大変です アセアセ

 

でも海外生活が長かった子供は

また別の大変さがありました ガーン

 

残念ながら我家の場合は

未だ難しい問題を引きずっておりますが・・・

 

 

しかし

先日もママ友と話しました !!

 

「子供が居なかったら、わたしたち出会えてないのよね!

筆舌に尽くし難いくらい大変だったけど、

こんなに良いママ友と知り合えて

いまでも仲良くしているのは子供のおかげ。」

 

両親や仲良しの従兄弟も亡くなった今、

ともだちは大切です ほっこり

 

とくに私たちのような友達関係は

「戦友のようなものだ・・・」

いつも皆が言います

 

言葉も文化も全く異なる異国の地で、

お互いに助け合って苦難を乗り越えてきた チョキ

そんな仲間意識がとても強いです

 

これからも元気で仲良く

楽しいランチをしたいものです ピンクハート