雪山を・・・-23(榛名神社) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

昨日は

東京も寒かったです 雪の結晶

 

速足で歩いているときはいいけど、

じっと止まって立ってはいられませんでしたあ 

 

 

 

 

 

 

写真は群馬、

 

「榛名神社」

 

 

1番奥の「双龍門」まで行ったので、

バス時間に間に合うよう

急いで山を下ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崖の表面は、こんな感じ

 

 

 

 

 

榛名神社はつづきます

 

 

 

さて今日は

ひさしぶりに両国へ行こうかと・・・

 

徒歩で20分と近いのですが、

つい門前仲町へ行くことが多いです

 

 

実は友だち夫婦が

デリカテッセンのお店をやっていて、

また年賀状をくれたので ラブラブ

 

 

なんと、彼女は

わたしの白金台の親友の、

そのまた親友のお嬢さんなんです チョキ

 

 

むかし東中野で

彼女の住まい探しをしたことが有ります

 

ご主人はイタリア料理店で働いていました

 

それはそれは美味しいお惣菜やパンを売っています

食べ過ぎてしまうので、敢えて行かないようにしていました 爆  笑