楽しめませんでした・・・ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

3時に合羽橋から帰りました

家の前で霧雨が降り始めましたよ OK

 

 

きょうは何処へ行こうか

一瞬、迷いましたが うーん

 

食器を見て、気分転換するか・・・

 

 

このところ、

寒天とか蒟蒻とかお豆腐に納豆などを多く食べています

 

1日に1度は

蒟蒻で出来た麺を食べるのですが、

大盛りのもやし・豆苗・人参の千切りを軽く茹でてのせ

ジャジャー麺用のタレなどかけ

 

お皿をステキにしたら

もう少し美味しく見えるかな・・・

 

食器探しで、リフレッシュ !!

 

 

 

実は昨日のLIVE,

いつもみたいに楽しめなかったのです ショボーン

 

LIVEハウスまで5分の最寄り駅で

弟の主治医から電話が有って ガーン

 

かなり深刻な話で

近いうちに再度、病院に行く事に・・・

 

 

LIVEハウスに向かう道で

ああ、良かった 

好きな事をすれば

落ち込まないで済む グッ

 

喜んではみたものの、

ずっと頭から離れず えー

 

楽しまなきゃ !

ずっと言い続けていたのを覚えています

 

最後のほうは

殆ど無理やり楽しむぞ~と張り切ってはみましたが・・・

 

 

 

持病を治すためにやっている治療中

新しい病の発見から

 

持病を悪化させることになる治療と

 

命を救うために

別の手術も必要って

 

理解不能 ??

 

 

 

医療の矛盾を感じています ちょっと不満

 

医者もわからない病を

医者が治せるのか はてなマーク

 

 

この30年間、

ずっと考えています・・・

 

 

病院それも特に大きなところは、

やることを全てやり最善を尽くしたという事実が欲しいのだろう

 

やることをやらずに何か有ったら

責められるのを恐れている ?

 

それは患者の家族にも因るのではないか・・・

と私は常日頃思っています

 

もう薬漬けでボロボロの身体に

未だ新たに傷をつけたいのか ?

 

いい加減にしてと言いたいところ あんぐり