水無月ー14 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

梅雨に戻りましたね、

 

今年は長いのかなあ・・・

 

 

 

 

 

 

「猿江恩賜公園」   2021年

 

 

 

 

さて昨日は

「かっぱ橋道具街」で気分転換が出来て良かったです ウインク

 

 

最近は

「蔵前駅」から歩いて行くのが習慣になりました

慣れると近いと感じます

 

地下鉄の「田原町駅」を過ぎたら直ぐの

 

 

「ブーランジェ・ボア・ブローニュ」へ

 

 

 

 

今回は、噂のぶどうパンを買いました ラブラブ

 

 

 

 

写真2枚はネットから拝借しました

 

 

 

 

次に

「カッパ橋道具街」入口の角にある食器店

 

「田窯」で

 

 

 

一目で気に入った食器を買って

かなり気分は 上矢印

 

 

やはり何か有ったときは

取り合えず外に出て

楽しい気持ちになれるところへ行くのが グッ

 

 

「かっぱ橋道具街」は長いし、店の数が多いので

いまだに全部は入っていません びっくり

 

写真を始めた頃から

既に数え切れない位に通っていますが

 

気に入った物を見つけたら

そこで満足して帰ってしまいますので

 

いつも次回のお楽しみに・・・と残しています

 

 

 

さて上機嫌で帰る途中、

何処でお茶しようかと考えました コーヒー

 

お洒落な喫茶店に寄る気が無くて、

そうだ!

あのベーカリーの2階にしようっと ラブラブ

 

 

 

行ってから怖いことがありました ガーン

 

そのお話は後で詳しく書こうかと・・・