今日は和食の日 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

一番好きな和食は何?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





1番好きな和食は


押し寿司


にぎり寿司より好きです ラブ


特に奈良のが1番 二重丸

数年に1回、奈良に行くのですが

今まで私が食べていた押し寿司とは違う えー



柿の葉寿司も好きだけど


もっと色んな具がありまして
綺麗に笹に包まれた
めちゃくちゃ美味しい押し寿司が有りましたねえ


奈良の駅ビルにも有ったし

何処か乗り換え駅にもありました



写真を探しましたが
見つかりませんでした ガーン


ああ、あれが食べたい ラブラブ


そろそろ
奈良独特の押し寿司を食べに行こうかしらん・・・