昨夜のLIVE (2) | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは



5時に荻窪から帰りました

2ヶ月半に1回の
歯のクリーニングと歯周病予防トリートメントです




今回の写真は

昨日のLIVEで撮ったものです


今年に入ってから
推しの

武本 和大 くん


今回
はじめて撮るチャンスが有りましたねえ ラブラブ


日本橋浜町

”SESSION”

https://session-hamacho.jp/



現在、スタッフの中で1番偉い男性(未だお若い方)に

「きょう、撮ってもいいですか?」

「撮影が入っていないから大丈夫じゃないですか。」


折角わたしの為に
武本くんの直ぐそばの席を取って下さったので、

いい写真を撮りたいな ウインク

















<武本和大(Pf)>
1995年東京都出身。 国立音楽大学演奏·創作学科ジャズ専修首席卒業。 矢田部賞受賞。
YECエレクトーン世界大会A部門第一位などを受賞。
ジャズピアノの巨匠、小曽根真、塩谷哲、宮本貴奈各氏に師事。
ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングスより、自身初となるデビュー1st EP『 I Pray / Kazuhiro Takemoto』をリリース配信。
これまでに小曽根真、山下洋輔、井上陽介、池田篤、塩谷哲、宮本貴奈、井上智、小原孝、佐藤竹善、中西圭三、Meg Okura、Toku、Shiho、倉木麻衣、伊藤君子各氏と共演を果たす。



武本くんは
小曽根真さんに認められ、

THE REAL というバンドを

小曽根さんプロデュースでやっています



わたしは聴いたことがあります、赤坂で6月に

26歳だというのにスゴイです おーっ!


今夜は THE REAL のLIVEが

日吉でありますが
狭いところなので、やめときました
赤坂のLIVEで仲良くなった女性と
SNSで頻繁に連絡し合いますが、

昨夜も話しました

「狭いLIVEハウスはやめよう !」

大声を出すひとは居ないし
みんなマスクしていいますが

狭い地下は怖いですね ドクロ




ところで
JAZZ専門の雑誌があります 

”JAZZ JAPAN”

今年の9月号、
生まれて初めて買いました


何度か武本くんに会う機会は有ったのですが、
兎に角この雑誌が異常に重い えー


昨夜は頑張って、持って行きましたよ チョキ


武本くんは快くサインしてくれました OK









有名な写真家、レスリーさんが撮影しました カメラ



いま
Duoのパートナー

トロンボーン奏者の池本くんからSNSが !!

写真を見たいということで
これから送ります


池本くんを含めた4人の写真は
次回UPします