大宮 氷川神社 -7 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

 

快晴です  晴れ

 

 

今日は祭日ではないんですよね ?

 

いつのまにか消えていました  ・・・  えー

 

 

 

 

 

 

 

さて大宮は

 

氷川参道

 

 

 

 

駅に向かって左手には

 

 

 

 

 

 

いつものお団子屋さん、開いているかな ?

 

 

以前の場所に無い  !

 

 

 

 

小道を挟んだ隣に移転してましたあ  OK

 

 

夫の大好きな醤油団子を5本買いましたよ  チョキ

 

 

 

 

もう直ぐ「二の鳥居」

 

 

 

 

 

 

 

 

二の鳥居をくぐって

 

 

 

 

後ろを振り返ると

 

 

こんな感じ ~ 

 

 

 

 

大宮駅までのショートカット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで大宮は終わりです

 

 

 

 

さて本日は

電車に乗ってお出かけの予定ですが ・・・

 

 

 

きのう暑い中を錦糸町駅まで往復

ウオーキングしたせい  ?

 

 

 

寝る前に頭痛がしたので

1番弱い風邪薬をのんだら

 

8時間も寝てしまいましたあ  おーっ!

 

 

 

普段は6時間~6時間半なのにな、

 

昔は7時間半で腰が痛くなりましたよ  ガーン

 

 

 

「小さい時から、あまり寝ない子だった ・・・。」

 

よく母が言っていましたっけ  爆  笑