今日は銭湯の日 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
 
幼い頃の銭湯の思い出は  うーん
 
 
横浜の団地に住んでいて、
当時お風呂が無いので
銭湯に家族で行った記憶があります ・・・
 
わたしが5~6歳の頃でしょうか ?
 
 
 
さて現在の住まいは深川で
わたしの住む区や
お隣の区には
 
たくさんの銭湯がありまして、
時々行きます  チョキ
 
 
アツいのが好きな私でも
大体が熱すぎて足も入れられませんよ
 
 
 
あと
ことし行った近くの銭湯だけが例外で  びっくり
 
 
多くの銭湯には
主みたいな人がいて
 
いろいろ細かく注意されるので
考えてしまいます  えー?
 
 
「そこ座らないで ! 友だちが使うから。」
 
「そういうこといないで !」
 
 
きっと毎日通っていらっしゃるのでしょうねえ 目
 
 
 
ことし初めて行ったところは
全くそんなことが無くて ・・・
 
 
気を使ったら
 
「いいのよ自由で、皆のお風呂だから。」
 
此処なら、いいなと思いましたが  OK
 
 
 
実際に行ってみないと
雰囲気はわかりませんねえ ・・・