中央区立図書館へ -3 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは   星空

 

 

 

 

本日の午後は、友人のギャラリーに行きましたよ  ラブラブ

 

清澄白河駅の直ぐ

 

「清州寮」2階  !

 

 

 

https://www.instagram.com/artlab_meltmeri/?hl=ja

 

 

 

 

 

今回は

 

島尾佳佑さんの個展   キラキラ

 

 

 

 

作品を拝見し、ご本人と長めの写真談義をしました  カメラ

 

 

 

 

琵琶湖の写真、ステキでしたあ  拍手

 

 

 

 

 

ギャラリーのオーナーでもある友人と久しぶりに会いました

 

わたしの入院中に心配してメールくれたり

 

とっても嬉しかったですねえ  ラブ

 

 

 

 

若い芸術家の作品を観ると、本当に勉強になります  グッ

 

 

これからは、また色々鑑賞に行こうっと  ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私の写真は、銀座のつづき

 

 

 

 

 

 

未だ4丁目をウロウロ  キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板が気になって ・・・

 

 

左折して、このお店に吸い込まれて行きました ~  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

次回は、お店の店内写真です  コーヒー