中央区立図書館へ -4 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

 

爽やかな朝です  チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて写真は銀座

 

 

 

 

看板が気になったカフェに入りました  コーヒー

 

 

 

10時 ジャスト !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入って座り、メニューを見たら

 

あれっ、数年前にTVでやっていた「銀座で蜂蜜」  !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は珈琲だけ頼みました  コーヒー

 

 

 

 

 

しかしメニューを見直すと、

 

カラフルで可愛いフレンチトーストが  ラブ

 

 

 

HPから、お借りしました。

 

 

 

 

 

ドリンクとセットで、300円お安い  おーっ!

 

 

 

 

「このビルの屋上で採れた蜂蜜を使っているんですよ。

 

お薦めですが、15分程かかります・・・。」

 

 

 

「それでは是非 ! 時間あるので、お願いします。」

 

 

 

 

 

珈琲が想像以上においしいのと、2杯分入っています  グッ

 

 

 

 

 

流石に、フレンチトーストを待つ間、コーヒーが冷めました。

 

 

 

 

 

「熱湯を頂けますか ?」

 

 

 

「熱いのを足して参ります。」

 

 

 

うれしいですねえ  ラブラブ

 

 

 

 

甘そうに見えるフルーツの乗ったフレンチトースト、

 

 

 

食べたらビックリ  びっくり

 

甘くない  バツブルー

 

 

蜂蜜だけの甘さだからでした。

 

だから、フルーツの味がよくわかる  !

 

小さめの食パン3枚、ペロリと頂きましたあ  照れ

 

 

 

 

 

 

次回は、東銀座です。