Wコース 「墨田区業平」 ② | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

東北に降る雨の量が多く、

 

藤沢周平さんの故郷でもあり

 

知人の嫁ぎ先でもある

 

鶴岡が大変なことになっているようです  ガーン

 

 

 

お気に入りの肘折温泉も孤立したとか ・・・  えー

 

 

 

 

もう、これ以上の雨は要りませんねえ  NG

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、墨田区業平コースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは、スカイツリーです !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は外国からの団体客が多くて、入れなかったお煎餅屋さん。

 

 

この日は貸切で、お店のおばさんと長々とおしゃべりしましたあ。

 

お煎餅、たくさん買いましたよ  チョキ

 

 

 

「鬼平のお煎餅」

 

1枚が大きいですが、

 

美味しくてあっと言う間に無くなりました  爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

この後は、

 

今にもザーッと雨が来そうな雲行きなので、

 

退院直後のカメラを濡らしたくないから

 

ケースに入れリュックにしまい、

 

速足でサッサと帰りましたあ。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

内科検診 !

 

 

 

お腹が空いて来ましたよ、

 

あと2時間がまん我慢  ショボーン