Wコース「日本橋浜町」 ③ | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます  ニコニコ

 

 

 

 

毎日、似たような天気が続いていますね  ショボーン

 

 

今週末には8月ですよ  びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は浜町公園のつづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大橋の下は隅田川です

 

 

 

 

 

 

 

 

新大橋を渡って帰りますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

新大橋を渡ったら、常盤町方向へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、日本橋浜町コースは終わりです。

 

 

 

 

次回からは、

 

スカイツリーコースです  チョキ

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

 

どこを歩きましょうか ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

きのう木場公園に行ったとき

 

ちょっと嬉しいことがありましたよ  ラブ

 

 

 

 

今どきのオシャレで可愛い小学校3年生の女子2人が

 

私に色々と話しかけて来て

 

10分ほど楽しい時間を過ごせました  グッ

 

 

 

 

わたしの幼い頃を思い出させる

 

虫が好きで平気で触れる女の子たちで、

 

現代でも、こういう子たちが居るんだと思いました  OK

 

 

 

 

因みに触っていた生き物は、セミの幼虫で

 

「地べたを歩いていたら、アリに食べられちゃう !」

 

心配するような心優しい女子たちでしたあ。

 

 

 

 

こういう出会いが有るから

 

頑張って歩けるんですねえ  ウインク

 

 

 

帰宅し万歩計を見たら

 

11000歩でした  !

 

 

 

そんなに歩いたかな  ?

 

 

さほど遠くないのに