Wコース 「日本橋浜町」 ② | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

 

夕方「木場公園」に行って来ましたあ  ピンクハート

 

 

 

家を出て5分ほどしたら、雨が  雨

 

 

諦めて家に帰ろうかとも ・・・

 

 

 

 

 

でも、もしかして着いたら止む  !?

 

 

 

 

 

現代美術館まで来ると、

 

傘が要らないくらいの雨になりました。

 

 

 

やった ~  !

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ広い木場公園の

 

1番木場駅に近い所に

 

お気に入りの「都市緑化植物園」が有りますよ  ウインク

 

 

 

 

 

前回は、コロナ自粛で長いこと休園でしたねえ  ショボーン

 

 

やっと開園して入れました  グッ

 

 

 

4時半に閉園で、40分しか無いけど ・・・

 

大急ぎで花を愛で 

 

写真を撮って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の写真は

 

「浜町公園」です。