冬ワザ あったか敷きパッド | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは、

 

 

 

 

 

 

めっきり肌寒くなりました

 

チョット油断したら、風邪を引きそう ・・・

 

 

 

 

 

 

先ほど、宅配便が届きました

 

先週、通販で注文しておいた物です

 

 

 

 

昔は、電気毛布を使っていた時期もありました

 

でも、止めましたねえ

 

なんか、不自然で

 

 

 

 

その後は、特に何も使用していませんでした

 

 

 

 

しかし、ネットで色々見ていたら、どうしても欲しくなりました

 

あたたかい敷きパッドが

 

 

 

始めは、安いのを見ていました

 

でも、どうせなら良い物がいいな

 

結局、西川のにしました

 

 

 

 

されど、ピンクが売り切れで

 

新しく入荷したら、考えようと

 

 

 

 

1週間くらいで、入荷したというメールが !

 

迷わず、買うことにいたしました

 

 

 

値段は、電気毛布と変わりないです

 

でも、自然な感じで安心

 

それに、電気代もかかりません

 

 

 

 

早速、ベッドの上に敷いてみたら、

 

これが電気毛布かと勘違いする温かさ !

 

 

 

ガンにならない為には、とにかく身体を冷やさないこと !

 

明け方、寒くなっても安心ですねえ

 

 

 

 

 

今夜から、ぐっすり眠れそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(西川のHPから、お借りしました)

 

 

https://shop.nishikawa1566.com/shop/g/g4539657266218/

 

 

 

 

 

 

これから、どんどん気温が下がったら

 

朝、起きられなくなるかも ?

 

 

 

 

いや~、寝るのが楽しみです ♪