待乳山聖天 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 

 

 

 

気持ちの良い天気です

 

雨かと、思いましたが ・・・

 

 

 

 

昨夜から、また耳が痛くなったので焦りましたよ

 

予約は、木曜日まで取れません

 

でも、わたしの耳は、それまで待てません

 

 

 

 

 

そこで、

 

9時からの診療の15分前に、クリニックに到着 ~

 

 

 

 

 

 

わたしの前にも、予約なしの患者さんが !

 

これは、大変だ

 

正午ちかくまで、覚悟しましたよ

 

 

 

 

 

すると、意外にも

 

わたしの前に居た予約なしの方が、1番に呼ばれ

 

なんと私は2番目

 

 

 

確か、予約と予約の間に入れたはずだが ・・・

 

 

 

 

 

丁寧に診て下さって、治療を受け、処方箋をもらって9時半 !

 

びっくりする程の速さ

 

 

 

 

具合が悪い人は、ちゃんと先に診てくれるってこと ?

 

有り難かったですねえ

 

 

 

 

 

 

ところで写真は、隅田川マルシェの途中ですが

 

ちょいと抜け出し

 

 

 

お気に入りの撮影スポットへ

 

 

 

「待乳山聖天」

 

http://www.matsuchiyama.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処は、何度も来ています

 

裏浅草から近いところにあります

 

 

 

春が最高ですが、

 

他の季節も、いいです

 

 

 

待乳山聖天は、暫く続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これから

 

釣り具カフェ”Hage"さんに行きます

 

 

 

 

出張料理人の唯ちゃんが、来る日 !

 

美味しいものが、いろいろ

 

勿論、アルコールもセレクトしたのを持参して

 

 

 

 

今日の、お魚は何だろう ?

 

自分で釣って来た魚を、なめろうにしてくれたり ・・・

 

言う事なし !

 

 

 

 

 

毎回、家を出る前に、

 

食べすぎ呑みすぎ注意と、思うのですが

 

今日こそ、守れるでしょうか ?