待乳山聖天 -2 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

 

 

 

今日も、いい天気 ~♪

 

 

 

朝から、気分が良いと言いたいところですが

 

 

 

 

あったかパッド、熱すぎて2回も起きてしまいましたよ !

 

 

 

 

布団を薄いのに替えたり

 

衣類を1枚にしたり

 

 

 

かなりの威力あります !

 

 

 

 

電気毛布を使っていないのに、

 

身体全体がほんわか

 

特に足の辺がポカポカは、うれしいですねえ

 

 

 

 

これで、この冬は大丈夫 !

 

 

 

 

ところで写真は「待乳山聖天」のつづき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ、つづきます

 

 

 

 

 

さて本日は、漢方医のところへ行く日

 

最近は、4週間に1度のサイクル

 

 

 

でも年末は、どうしましょ ?

 

12月10日が、年に2回の胃GIST経過観察検査

 

12月21日は、執刀医と会う日

 

 

 

 

どうせなら、年内は執刀医と会った後がいいな

 

と言う事は

 

6週間は、長いから

 

 

 

 

3週間にしておいて、

 

検査前と、診察後の2回にしよっかな ?

 

 

 

 

漢方医も、いつも検査結果を心配してくれます

 

 

 

 

ただ単に、執刀医と同じ大学病院を出て、

 

同病院に勤務(総合診療科)するからではなく、

 

 

 

わたしの身体がGISTを再発しにくい身体になるよう、

 

30数種類の漢方薬でサポートしてくれています

 

 

 

 

おかげで、わたしの低かった体温

 

35.5度 ⇒ 36.5度に

 

3ヶ月で、上昇しました

 

 

 

 

夜も、例え夜中に目が覚めても

 

直ぐにまた、眠れますよ

 

 

 

 

 

先日、ある女性店主に言いました

 

「わたしにとって、病院て、宗教みたいなもの。

 

信じられたら、治療も効くのよね ・・・。」

 

 

 

 

 

 

そろそろ、出かける支度をいたします