いつもテンションが高い !? | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 

 

 

暑いことに変わりありませんな  アセアセ

 

しかし気のせいか、湿気は減ったでしょうか ・・・ ?

 

 

 

 

 

 

さて午前中は、家の事をしました

 

入院中なのに

 

「あそこは、もう少し片付くはずだ。

 

アレを棄てたら、もっと広くなる ・・・。」

 

 

 

こういうことを仰る方なんで、

 

あした退院、一気に緊張感が増します  キョロキョロ

 

 

 

 

言われたことをやっていて、当たり前

 

言ったことをやっていないと、遊んでばかりと言われる

 

 

 

だから、一寸でも触れたことは取り敢えずやっておく

 

結婚して40年は超えていますから、その辺は ・・・ 爆  笑

 

 

 

 

上手く出来なくて怒られる方が、

 

何もしないで怒られるより、かなりマシなのであります  チョキ

 

 

 

 

 

先ずは冷蔵庫の中をガラリと変えました  !

 

甘ものは一切なし

 

夫の大好き、甘いヨーグルトやジュースは避けました

 

 

 

 

 

整理ダンスの引出しのお菓子コーナーも空っぽ  !!

 

インスタント食品コーナーも同様に空

 

 

 

 

 

そして病院の帰りには錦糸町で、

 

糖質ゼロ食品をドッサリお買いもん  タラー

 

麺類2種類・しらたき・納豆・豆腐・低脂肪牛乳(病院と同じ)

 

ぜんぶ重くて、リュックを背負うと腰にまで来るほど  えー

 

 

後で、少し買い足せばいい位まで、買いそろえました  OK

 

 

 

 

 

 

 

さて、おはなしは戻りまして、お昼過ぎ

 

またまた亀戸のマッサージに

 

前回と違う女性ですが、意外と年配  びっくり

 

 

 

 

 

ハッキリ言う方で、始め驚きましたが

 

いいお話をたくさん聞けました

 

 

 

 

「貴方は、いつもテンション高いのでしょうね  上矢印

 

つまり、低い時が無い ! 常に興奮状態  炎

 

だから身体が疲れていても、感じないのです。

 

でも本当は、とっくに身体は悲鳴を上げているんです !」

 

 

 

 

「仰る通りです。自分ではなんとなく・・・と思ったことも。

 

しかし会って5分もたたない方に、当てられてしまいました。」

 

 

 

 

 

かなり遠慮なくズバズバ言うのですが、ドンピシャなんで

 

そうか、そうだったんだと只々うなづくばかり

 

身体の疲れが取れて気分いい一方で、

 

注意事項や問題点をいろいろ指摘されました

 

あまりに当たっているので、腹も立ちませんよ

 

 

 

 

 

施術後に、1週間先を再度予約しました

 

とってもリーズナブルな料金なのに、中身はちゃんとしてる

 

 

 

 

それに施術者がベテランなので、いっぱい教わる

 

錦糸町より1駅千葉寄りなのを除けば、いいこと尽くめ  グッ

 

暫くは御世話になろうと決めました

 

 

 

 

 

 

ところで夫の為に借りた本は、読み終えたそうで返却 ビックリマーク

 

そして知りたがっているステロイドのことを書いた本、

 

他の図書館から取り寄せて貰ったのが届いたんで

 

取りに行って来ます  !!

 

 

 

 

 

 

ついでに、門前仲町の赤札堂へ寄って

 

何か使えそうな物を見て来ます  目

 

退院後に、有ると便利そうなのがあれば ・・・

 

 

 

 

 

 

未だじゅうぶん暑いけど、

 

暗くなれば少しは涼しかろう  ニコニコ

 

 

 

 

 

しっかり歩いて、熟睡しないと  OK

 

睡眠導入剤は手元にないです

 

出来れば買わずに済ませたいもんです

 

 

 

次回、内科検診のとき出して頂きましょう

 

前回は、お願いするのを忘れてしまいました ガーン

 

 

 

 

 

 

 

それでは、行って来ま ~ す  バイバイ