お帰りドゥ! ドゥスタグラム 200418~200512 | はなのブログ

はなのブログ

~17.2.24ビュリです。
大型新人グループのHighlightを応援しています。
BEASTとHighlightの音楽とダンスが大好きです。

主にインスタ訳とライブ及び旅行レポを気ままに書いています^^


ついに4/10にドゥが戻ってきました爆笑


…って、もう一ヶ月以上経っていますがあせる
復帰のVライブは半分ぐらいはリアタイで見れましたキラキラ


ちょうどこの時間、専門家と貴重なお話をできることになったので、そちらを優先しました。
ごめんね、ドゥ。。
偶然お会いできて、知りたいことをいろいろ教えていただくことができて、ラッキーでした。感謝しています。
そのあと別の方にも専門的なお話をたくさん教えていただきました。貴重な時間を下さって、ありがとうございました!




ドゥが戻ってくるとき、世の中も自分もこんなにいろいろ変わってるなんて思ってなかったです。


あっという間に戻ってきた感じもするけれど、
なんだかその間に起こった出来事が多すぎた。
単純に、完全体(=5人)のハイライトのコンサートを待ち望んでいたのになあ。。。。。


「(推しに)会えるときには会っておけ!」

というのを切に実感しています。







4/18

다들 건강하고 안전하게 지내고 있는지... 너무 오랜만이죠?!! 자주 업로드 하고 싶은데 지금은 너무너무너무너무 정신이 없어요!! 조금만 기다려주시고 오늘 하루도 활기차고 안전한 하루 되시길!!! 굿모닝입니다^^


皆さん健康で安全に過ごしているのか…とても久しぶりでしょ?!!
頻繁にアップロードしたいけれど、今はとてもとてもとてもとても忙しいです!!
少しだけお待ちいただいて、今日一日も活気に満ちて安全な一日になりますよう!!! 
グッドモーニングです^^


활기차고 活気に満ちた 活気に溢れた

 




5/1

오래 전 찍은 사진이네요 이거라도 올려야지 다들 연휴 즐겁게 보내시구 안전하고 행복한 시간 되길!!^ㅡ^ 

ずっと前に撮った写真ですね。これでもアップしないと、皆さん連休を楽しく過ごされて、安全で幸せな時間になりますよう!!^ㅡ^ 


수경 양요섭 : 멋진데?


首警ヤンヨソプ:かっこいいんだけど?



5/5
(動画のため割愛)

세상의 어린이들 모두 밝고 좋은 것만 보고 자라길! 

世の中の子供達がみんな、明るくいいことだけを見て成長しますように!



5/11

월요일 화이팅!

月曜日ファイティン!


ヨソプ:人間サントリーニ島(※ギリシア、エーゲ海にある島)、人間ミルキス(※日本で言うカルピス?) 人間ポカリスエット、人間カンクーン、人間大西洋、人間太平洋、人間イビザ島(※スペイン)、人間ソプチコジ(※済州島)、人間アイスキャンディー、人間シューティングスター(※ミントアイス)、人間サイダー等々瞬間的に思い浮かんだ。


要するに、ドゥがめっちゃ爽やかキラキラキラキラキラキラということですね、ヨソプさんドキドキ



5/12

 용화의 신곡에 참여한 웨딩보이즈!5월19일에 만나요!!!!!!


ヨンファの新曲に参加したウエディングボーイズ!
5月19日に会いましょう!!!!!!



ということは、明後日かな?
その前にローズデーのVライブも見なくちゃ^^



画像出処:ドゥスタグラム
訳:はな