リーダーの帰還! 200314 ドゥスタグラム | はなのブログ

はなのブログ

~17.2.24ビュリです。
大型新人グループのHighlightを応援しています。
BEASTとHighlightの音楽とダンスが大好きです。

主にインスタ訳とライブ及び旅行レポを気ままに書いています^^

ついにリーダーの帰還! クラッカー





beeeestdjdjdj 다들 너무 고맙고 고생하고 덕분에 재밌게 지내다 갑니다!! 언제나 행복하길! * 오랜만이에요 두준입니다! 다들 건강하신지 걱정이 많이되는 요즘이네요! 끝까지 방심하지 않고 코로나 모두 다 잘 이겨내길 ! 4월10일까지 군인이기 때문에 조금만 쉬었다가 돌아올게요! 다들 안전한 하루 되길 see you soon !



beeeestdjdjdj 皆、ほんとにありがとう、お疲れ様、お陰で楽しく過ごすことができました!!いつも幸せでいられるよう祈ってるよ! *
お久しぶりです。ドゥジュンです!皆さんが健康でいらっしゃるか心配が多いこの頃ですね!最後まで油断することなく、コロナに皆ちゃんと打ち勝てますように!4月10日まで軍人であるため、もう少し休んでから戻ってきます!! 皆さん安全な1日になりますようにsee you soon !




ヨソプ お疲れ様、リーダー...
ギグ お疲れ様、ドゥドゥww ゆっくり休めよww 羨ましい友よ





昨年の悪夢のようなホワイトデーからちょうど1年。。
あの日は本当に呆然となりましたが、
ついにドゥが除隊爆笑

あえてかどうかわからないけど、
3/14にアップしてくれたドゥが嬉しい。

まだ軍人の身分ということで、
有休消化的な感じなのかしら。


ヒョンスンも先日無事除隊したし、
暗いニュースが多い中で明るい知らせです。



全員揃う頃には、世の中も少しは落ち着いているのかなあ?

しかし、オオみたいに小さな会社だったら、
この苦境を持ちこたえるのは厳しかっただろうから、
活動期間中でなかったのは不幸中の幸いかもしれません。



オタごとは私にとっては楽しみであり、
「不要不急」だけれど、
世の中には、その「不要不急」のことで、
生計をたてている人たちがたくさんいる。
業界の人にとっては、遊びでも娯楽でもなく「不要不急」ではないこと。



その業界に携わる人たちによって、
私は人生や平凡な毎日に、いろんなワクワク、ドキドキをもらっている。


今回のこの騒動(というにはあまりに重いが)は、
人の命や健康そのものだけでなく、
生計をたてていくことなど、
いろいろ考えさせられます。


娯楽というのは、世界が平和であって始めて成り立つんだなあ。



ドゥリーダーが言うとおり「世界平和!!」ですね。



メンバーが揃う日を、
ライトの前でステージにたってくれる日を、
待っています。



다들 안전한 하루 되길 see you soon !

この言葉のとおりになりますように。






画像出処:ドゥスタグラム
訳:はな