とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 

6月名古屋の公演も無事終わり、こちらの演奏会、まもなく東京公演です♪

7月7日の赤坂での公演は、すでに満席になっております。
感謝でいっぱいです♡
 

 

レアチケットをゲットしてくださった方!
演奏会でお会いできますことを楽しみにしております。


そして。
7月にはもう一つコンサートが!
ぜひ、こちらを応援していただけるとうれしいです✨

 


 


夢二と白秋の詩による日本歌曲の演奏会に出演します。
チラシ、すっごくかわいいですよね!!
気に入ってるの♡

私は、竹久夢二の詩の作品から4曲、北原白秋の詩の作品から2曲を歌います。

素晴らしい方々とご一緒できるのをとても楽しみにしています♡

 


生誕140年に寄せて とサブタイトルを打ってありますが、

  • 竹久夢二が1884年9月16日生まれ
  • 北原白秋が1885年1月25日生まれ

半年ほど竹久夢二のほうがお兄さんなんですね(笑)

 

活躍したジャンルが、少し?だいぶ?違うので、

曲も雰囲気がちょっと違う気が・・・

その辺も楽しんでいただけたら、と思います♡

 


 


7/7(日)の東京の赤坂ストラドホールは 47席限定! 満席です♡
6/12(水)の名古屋のHITOMIホールは 110席。 終了しました♡

いずれも、小さめの会場です。