とみたみほ音楽教室&Music Body lab.
和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 


5月にあったコンクールで入選をいただき、受賞者コンサートに出演させていただくことになりました。

7月ふたつめの、東京でのコンサートになります。

image

image
 

「日本歌曲」と一口で言うけれど、

いろんなジャンルの歌があって、

いろんな歌い方があって、

さまざまにチャレンジさせていただけるのは、

本当に勉強になります。

7月後半のこちらのコンサートでは、

三善晃・別宮貞雄を選曲してみました。

大好きな 『四つの秋の歌』から「駅」とㅤ

『淡彩抄』すごく久しぶりに歌います。。。

曲数制限があるから、ほんの2曲ですけれど。

若いころには感じられなかった、色気、といいましょうか。

それが、サラリ、と表現されているのが、ステキだな、と。

私の声でどこまで表現できるか。

チャレンジしてみたいと思います。

 

 


HAKUJUホール、とても美しいホールで歌わせていただくのが楽しみです。
たくさんの方に応援いただけたら嬉しいです✨

チケット、手元に届いておりますので、ぜひぜひ、お申し付けくださいませ♡